※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期13日目に妊娠検査薬を使用し、線が薄くなっていることに不安を感じています。体温が低くなっており、化学流産の可能性が心配です。同じ経験をされた方のお話を聞きたいです。

現在高温期13日目です。
一昨日の高温期11日からラッキーテストの
妊娠検査薬でフライングしました。

高温期11日目晩→真っ白
高温期12日目晩→かすかに線が!

朝一の尿での検査がいいと聞いたので
今日高温期13日目は朝一番に検査しました。
すると昨日より薄くなっているような、、

居ても立っても居られず、
薬局にてドゥーテストを買って
やってみると画像のような濃いめの線がでました!

普通なら喜べるのですが、
今回の高温期が明らか右肩下がりで
今日は36.5度代を記録してしまいました、、

検査薬にははっきりでていても
体温が右肩下がりで、しかもこんなに低いと
化学流産の可能性もありますか?

同じような体験をされた方
ぜひお話を聞かせて下さい(>人<;)

コメント

ママん

普段低体温のせいかほぼ36.5とかでした💦なんなら低かったり高かったり忙しいタイプでしたよ(・・;)前回は37度代でしたが稽留流産してます。今回は順調です✌️