※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりちゃん♡
妊娠・出産

26週の胎動について、座っている時や寝ている時に感じることが多く、痛いほど激しくはないが、元気な様子がエコーで確認できる。これは普通の感じ方で、痛みを感じる時期は個人差がある。

26週頃の胎動について教えてください♡

最近やっと普通に生活している時でも
赤ちゃんが動いているのが
分かるようになってきました♪♪

でもそれは時々で( ˊᵕˋ ;)💦

座ってる時やベットで仰向けや
横向きで寝ている時に感じられるのが
9割って感じです◡̈⃝︎⋆︎*

しかも痛いほど激しく動いてるとか
めちゃくちゃ蹴られると聞きますが
私はボコっとかグルッとか
ドンドンとかって感じで時々おお!
ってなるくらいの力の時もたりますが
そんなに強い!とはまだ感じません💦

でも病院に行くととても元気で
エコーでもめちゃくちゃ動いてるんです¨̮♡

26週くらいだとらこんな感じですかね?
それとも私が鈍感なんでしょうか?笑

それとももう少ししたら
痛いくらい胎動を感じるんですかね?

似たような感じの方や
そんな感じだった方お願いします♪♪

コメント

いずみ

そんな感じだったと思います✨
もう少ししたらお腹の形が変わるのがわかるくらいボコボコ動きますよ😊
ひどいときはちょっと落ち着いて〜と思います!笑
もっと胎動感じられるのが楽しみですね💓

  • りりちゃん♡

    りりちゃん♡

    コメントありがとうございます¨̮♡

    やっぱりこの時期ってまだ
    こんな感じなんですかね?♪♪

    最近お腹がポコって動いてるのが
    運が良ければ見れるって感じで☺️💞

    すごく楽しみです😳💞

    • 8月8日