※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ11
家族・旦那

皆さんは旦那サンが自分にキュン❤としてほしい❗と思いませんか❔結婚して4…

皆さんは旦那サンが自分にキュン❤としてほしい❗
と思いませんか❔
結婚して4年、子供も授かり、専業主婦です。
幸せだし、すごく恵まれていると思います‼
ただ単純に、私にキュンとしてほしい😍
妻でも母親でもなく女性としてときめいてほしい❤笑

でも、今さら的な恥ずかしさもありますし
交際中カラ相手にキュンとさせてあげれるようなキャラではなかったので
男性(旦那)をキュンとさせるなんて分からないです😢😢
もし皆さんが試している事や
いつまでも女性であり続けるための秘訣やアドバイスがあればどーぞ教えてください💦

コメント

ももメロディ♪

お尻が垂れないように毎日5分間のストレッチしています。くびれがあると女性らしい服装が似合います。

  • そらまめ11

    そらまめ11

    素晴らしいですねッ👍❤
    確か、旦那にもお尻が垂れた…と言われた記憶があります(。>д<)
    ストレッチ取り入れてみたいです❗頑張って続けないとですね…(^_^;)

    • 4月1日
  • ももメロディ♪

    ももメロディ♪

    継続のポイントは気分転換にストレッチするか~(-.-)~って、ゆるゆるな気持ちです。気合い入れて張り切り過ぎると、急激な筋肉疲労で体に負荷になっちゃいます。検討を祈ります!

    • 4月1日
  • そらまめ11

    そらまめ11

    ありがとうございます❗
    がんばります❗

    • 4月2日
K A NA

私もサバサバしていてキャラではないですが…
顔洗ったり、歯磨きしている旦那に後ろから抱きつきます。ポテっと背中にひっついて、『充電中、動かないで下さい!』とかいいます 笑
キュンとしてるか不明ですが精一杯です!!

  • そらまめ11

    そらまめ11

    充電中トカ可愛い過ぎます~😍
    私がキュン❤としましたよ❗笑
    抱きつくだけでなくその一言がキュンポイントですね🎵

    • 4月1日
  • K A NA

    K A NA


    本当ですか!!照れます(*^^*)
    しかし、最後は恥ずかしくなって旦那をおもいっきりくすぐりますけどね 笑
    キャラじゃないと難しいですよね〜
    子供もいるし。

    • 4月1日
  • そらまめ11

    そらまめ11

    ふふふ😂
    旦那サン十分、キュン❤としてそ~(^-^)

    • 4月2日
  • K A NA

    K A NA


    グッドアンサーありがとうございます!
    恥ずかしい限りですが 笑
    素敵なキュン追求します(*^^*)

    • 4月3日
deleted user

ニベア塗りたくって保湿してます!
あとは旦那の好きな料理を研究したり、出かけた時には肘をつかんで歩いたりですかね(^^)
私もときめいてほしい♡と思っていたので同じように考えてるのをみつけて嬉しかったです♡

  • そらまめ11

    そらまめ11

    保湿大事ですよね‼カサカサのオババ肌じゃせっかくの腕組も台無しですよね(^_^;)

    女性の努力に旦那ってどう思ってるでしょうね❔笑
    ときめいてほしいと気づいてくれるかな…😅

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つい最近、正直に旦那に言っちゃったことがあります^_^;
    ねぇ〜いつまでも私だけ見てて欲しいから、お料理頑張ってるんだよ〜って笑
    そしたら、うん、料理頑張ってるの知ってたよ、最初の頃とは全然レベル違うからね笑、料理大事だと思うよって言ってくれました^_^;
    褒められてるのか、けなされてるのかわかりませんが^_^;

    • 4月2日
LICA

私も最近その事を考えていましたヽ(;▽;)ノ

肌の保湿を頑張ったり、シミやくすみの対策をしたり頑張っていたら肌が荒れて皮膚科でスキンケアストップになり、どうやって自分を磨けばいいのか分からなくなっています😂笑

とりあえず、このボロボロの部屋着や下着をどうにかしようかな〜と思っています(^^;;
私も皆さんの回答を参考にさせて頂きたいです💕

  • そらまめ11

    そらまめ11

    やっぱりキュン❤として欲しいですよね~😍
    スキンケアストップだなんて…辛い~😢でもめげずに頑張る母にもキュン❤としてほしいですね🎵
    あ❗笑 私も下着変えてみよう考えてました👙 授乳でサイズも変わったので以前なものを着用してるとバストトップがチラリしてるので…爆

    • 4月1日
りまみちゃき

気持ちわかります❗
子どもを産むとどうしても自分にかける時間がないし買い物に行っても自分の服はもう何年も買わないでつい子ども服を買ってきたりと大分女をすてちゃってます💦
でも最近は脱毛石鹸つかったりスキンケアを頑張ったりしてたので旦那が無駄毛チェックするタイプなので最近満足してるのか肌を触ってきます(笑)キュンってなってなのかわかりませんが(笑)あとは今まで子どもと一緒じゃなくてもパパとよんでましたが二人の時は名前を呼ぶようになりました✨

  • そらまめ11

    そらまめ11

    そうなんですよね~(^_^;)
    何事も子供優先に、子供第1になってしまうので旦那ですら後回しですもんね💦

    結婚前までは脱毛してましたが最近やってなかった…(゜ロ゜;
    ムダ毛チェックとか旦那サンも可愛らしいですね😂りまみちゃきさんにいつまでも女性らしさを求めてるンですね✨
    名前で呼び会うなも大事ですね💕

    • 4月1日