※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

義実家に行きたくない理由を考えています。

やばい..
お盆が近い..,
義実家行きたくない...
家の中汚いし親戚の話されても分からないし義母は息子が寝てても声でかいし義父はご飯前なのにお菓子あげちゃうし何よりつまんないし家の中汚いし家の中汚いし家の中汚いし...
何か理由つけて行かない手はないか..ないな。。

コメント

家の中汚い😂
うちの義実家もです!
これいつからここに置いてるんやろ?ホコリ被ってる…とかあちこちにありますよ💦そんなに長い間置いてるだげなら無くてもいいんちゃうん?って🤣
義母が喫煙者なので、それを理由にうちは行ってないです😎

• ゆい

ゆい

あー本当それです‼️汚いのに触ってその手を義両親の前で拭くわけにもいかず..
    喫煙者って理由いいですね、うちも何かしら見つけないと😵😵😵

• 8月8日
Am

ほんと、義実家って行きたくないですよね😂
何されても気になってしまいます。。
何かと理由つけて来る?って言われるのにビクビクしてます(笑)

• ゆい

ゆい

はい、抱っこですら嫌ですもん笑😦
    そうなんですよね、◯◯買ったから取りに来てねと言われても..しかもいらねー😳

• 8月8日
たんそく

私も行きたくないですー😭
逃げ出したい💦
玄関入ると息子を奪い取るし、自分の寝室に連れて行ってベッドに寝かせて私が行こうとすると寝てるから行かないでと言われる…
勝手に犬を近づかせるし、
今回は火曜日に義母の妹家族が息子を見に来ると言われたので行かなきゃです…

お互い辛いですね😩

• ゆい

ゆい

奪い取るの勘弁してほしいですよねー‼️
    犬も、みんな犬好きとは限らないですし何するかなんて分からないですからね💦
    将来息子たちのお嫁さんにそう思われないように..反面教師にするしかないですね😵

• 8月8日

え、生後1ヶ月の子を連れて行くんですか?😵💦

であれば下の子もまだ小さいし、私もまだ体調も整ってなく寝不足なので今年はすみませんでいい気がします😭

• ゆい

ゆい

義実家近いんですよね..笑

• 8月8日