※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
お出かけ

来年下の子が1歳になるあたりにディズニーランド、ディズニーシーに泊…

来年下の子が1歳になるあたりにディズニーランド、ディズニーシーに泊まりで行きたいと考えています^^
上の子は3歳半になっていますが、初ディズニーです!
1歳だとしっかりおすわりはできると思いますが、プーさんなど補助なしで座れるが条件のアトラクションはいくつかあると思うんですが、実際ひとりで座っていられるものでしょうか?😅💦
1歳の場合どんなアトラクション、上の子がいる時のアトラクションの乗り方、など教えていただけたら嬉しいです😭✨

コメント

Hina mama💕

上の子は9ヶ月のときに乗りましたが、大人しく座ってられました🙌

2歳3ヶ月でまた行きましたが、逆に座ってられなかったです😂
イヤイヤが酷すぎて、座りたくない!!って感じで私の膝の上なら座ってくれました!
9ヶ月のときに行った時は膝の上もだめと言われたんですが、この間は特に言われず膝でいいですよーって言われました😅

。

下が11ヶ月の時にディズニー行きました!上は3歳前です!

ハニーハントは混んでて辞めたんですが白雪姫や激しい車のやつ(笑)やホーンデットマンション乗りましたが一人で大人しくのってました!

でもやっぱり待ち時間が長いのは並ぶのはきつかったですね😓

あゆ

7ヶ月から行ってます
ランドのみですが😅

うちは結構おすわり出来てたけど、ぷーさんの最後膝に座ろうとした娘をキャストさんが見て1人で座らせてください。って注意されました😭

ウエスタンリバー鉄道、スモールワールド、ジャングルクルーズは抱っこ紐のままでokでしたよ💕

うちは基本ファストパスを取ったものと待ち時間30分前後のもの、フィルハーマジックなど座って見れるもののみ回ってます🤗