※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
ファッション・コスメ

香りに詳しい方いらっしゃいましたら教えてください(>_<)ピオニーとフロ…

香りに詳しい方いらっしゃいましたら教えてください(>_<)
ピオニーとフローラルの香りってそれぞれどんな香りですか?
香りの表現なんてめちゃくちゃ難しいですよね、、、
友達の誕プレで、ヘアケア商品とジョーズソープのバスボム+ソープセットをあげようと思うんですが香りが選べて、ピオニーかフローラルにしようかと思うんですがネット購入になる為どちらがいいか悩んでます( ˘•_•˘ ).。oஇ

今はほとんどなにも付けていませんが以前友達はクロエの香水使ってました!

コメント

ゴルゴンゾーラ

ピオニーは芍薬で、ちょっと優しく甘い香り…ですかね💦
フローラルは花のような、花を使った、という意味合いになるのでお花の香り、とのことですね。
なので、しっかり甘めなのかそれともさわやかな香りなのか、本物の花束を抱いた時に香るような生花っぽい香りなのかどのようなものかはわからないです💦

• H

H

難しい質問に答えて頂きありがとうございます( *´꒳`* )
    なるほど!ピオニーのほうが若干甘く優しい香りなんですね😊
    なんとなくイメージ湧きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    ありがとうございます♥

もうすぐご出産なんですね👶
    暑い日が続くので体調に気をつけて可愛い赤ちゃん産んでくださいね🤗

• 8月8日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

とんでもないです!
    なんとなくピオニーは女性らしく清楚、って感じがします!

なかなか産まれる気配なくてドキドキですが、頑張ります☺️笑
    ありがとうございます❤️

• 8月8日
  • H

H

なるほど✨
    よりイメージ湧きました( *´꒳`* )
    フローラルって花系全般とゆうか在り来りといえば在り来りですもんね!

そうなんですね👶♡
    私も産まれる気配無かったんですが予定日前にポンポンポーンと産まれました(*´ω`*)
    遠くから応援してます!
    頑張ってくださいね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

• 8月8日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

お友達のイメージに合うものだといいですね🌼✨

ありがとうございます!
    私もぽーんと産まれますように❤️
    勇気もらいましたっ٩( 'ω' )و

• 8月8日
るんぱ

ピオニーは甘すぎず、透明感があるようなイメージで、フローラルは華やかさが引き立ったイメージです✨

• H

H

難しい質問に答えてくださりありがとうございます( *´꒳`* )

とってもわかりやすくてイメージ出来ました+.゚(´▽`人)゚+.゚ありがとうございます♡

• 8月8日