※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり畑
雑談・つぶやき

暑くて暑くて、すぐにでもカットしたくて、結婚前に通ってた近所の美容…

暑くて暑くて、すぐにでもカットしたくて、
結婚前に通ってた近所の美容院をネット予約した。

約4年あいたから、
覚えてもらえてないかも…って思ったから一応初めてで予約。

来店して、
『12時に予約の◯◯です。』
って話して、
『前に通ってたこと…』って続けて話したら、
『うん、△△さん(旧姓)やろ?』って。

うんっ!?ってなって、
『覚えてくれてんの!?』って思わず叫んだ(笑)

『顔見てすぐわかったよー』って
店長さんに言ってもらえてめっちゃ嬉しかった🎵

もう一人のスタッフさんも
『あっ‼️』ってなってくれて
覚えてくれてた😆

あー嬉しい‼️
めっちゃ嬉しい‼️

リラックスできて仕上がりも良くて、
あーやっぱこの店やわーって心底実感。



…以上、昨日の嬉しかった出来事です🎵

さて、
洗濯物たたんで、
朝ごはん食べよ。

コメント