※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
littlefalls
妊娠・出産

空腹を紛らわす方法やカロリーの低い食材について相談です。お腹が空いているけど体重を増やしたくない状況。何か満腹感が得られる低カロリーの食べ物を教えてください。

空腹を紛らわす手段、もしくはカロリーの低い食材について。

先日性別がわかり、ホッとした部分もあるのか、ここ数日なんだかとてもお腹が空きます(笑)
でも、つわりで減ってからそのままだった体重がこのところ微増していて、この時期から増えていくのは困るので(元々BMI25近いので)、今はあまり増やさず抑えたいです。

でも、お腹が空いて。。。

何かお腹に溜まりやすい、でもカロリーの低いものってないでしょうか。。。
ちなみに炭酸水は結構飲んでいますが、一時しのぎな感じで😭

みなさん何食べていますか💦
それともひたすら我慢ですかね😭

コメント

あこ

ちょっと歯ごたえもあるものを食べてました!昆布とか、硬めのせんべい🍘です笑笑

• littlefalls

littlefalls

昆布とおせんべいですね!ありがとうございます😊確かによく噛むと満足できそうな気がします!

• 8月8日
抹茶

こんにゃくとかですかね
ほかの方も仰ってますが、私もおせんべいとか食べてました
あとはほんと一時しのぎでガムとかも使ってましたよ

littlefalls

こんにゃくですね💡大量にに買ってこようかな…
    ガムは余計お腹空くイメージなんですが、一時的であれば大丈夫ですかね?

• 8月8日

こんにゃくゼリーとか
寒天ゼリー食べてます(^ー^)✨

littlefalls

いいですね✨あまり栄養ない系でお腹にたまるもの!と思っていたので、その辺りも買ってこようかと思います!

• 8月8日