※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
妊娠・出産

昨夜、お風呂で鮮血が出たが、朝には出なくなった。病院は木曜休みで、明日まで様子を見るか連絡するか悩んでいる。

昨夜、お風呂に入っていたら 鮮血がポタポタと出てきました。
その後、ナプキンをあてて様子を見ていましたが、
血は出ることなく、朝になっても 出ていませんでした。
腹痛があるわけでもなかったので朝まで様子を見ましたが、
一応 病院に連絡してみた方がいいでしょうか?
今日は木曜なので病院は休みです。
明日なら病院がやってるので、明日まで様子を見るか
一応 連絡して指示を仰ぐか、血も止まっており痛みもないし
胎動もあるので悩んでいます。

どなたかアドバイスください。

コメント

deleted user

鮮血ならすぐ連絡した方がいいですよ!
病院は24時間対応してくれるかと💦

deleted user

私は
胎動がない時に
鮮血が出て病院行きましたよ!
しかも夜に😂

はじめてのママリ🔰

出血は赤ちゃんからのSOSの可能性が高いです!
なので、様子見しないで早く病院に連絡して見てもらった方がいいと思います!
処置は早ければ早い方がいいので😖