※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎
雑談・つぶやき

この前兄弟の結婚式に色留袖ででたら従姉妹の親、再従兄弟姉妹の親に本…

この前兄弟の結婚式に色留袖ででたら
従姉妹の親、再従兄弟姉妹の親に
本当にみんな同級生?!(私双子、嫁私達の同期)
大人っぽいなぁ〜😱😱

149しかなくて童顔で着物なんてきたら
そらキーホルダーのキューピーにしか
見えないからね〜😅😅😅
皆んな大きすぎて、やっぱり小さくて
可愛いなぁ〜😂💕って。。

着付けの時、妊娠を伝えると
おばちゃん、目ん玉飛び出そうなってたよ。
成人式なんて三年前。
低身長、小顔の童顔が妊娠なんて言ったら
もうびっくりどころじゃなくて
ずっと喋ってたねおばちゃん。(笑)
色留来てるからって結婚してるだけ
じゃないんだよ🤣🤣



小人の特権だよね。(笑)
結局何しても小さくて可愛いで済まされる(笑)

コメント