※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま
ファッション・コスメ

逆さまつげだとマツエクはやめた方がいいですが?まつ毛パームとマツエク…

逆さまつげだとマツエクはやめた方がいいですが?
まつ毛パームとマツエクどっちのが取れにくかったりオススメですか?
逆さまつげでもしてる方教えてください!

コメント

パタパタママ

元アイリストです。
軽い逆さまつげならカール強めのデザインで付けたりもしますし、強い逆さまつげならエクステの前処理としてまつげパーマをしてエクステ付けられますよ!

• ゆづまま

ゆづまま

お返事ありがとうございます!
    朝マスカラしてビューラーしても
    出かける前には下がってしまいます💦

• 8月8日
  • パタパタママ

パタパタママ

まつげを上げたいだけならまつげパーマだけで大丈夫ですよ😄
    それか、ビューラーをしてからファシオのウォータープルーフマスカラをすると結構下がりにくいです!

• 8月8日
  • ゆづまま

ゆづまま

すっぴんが一重なのでマツエクがいいなー思いました。でも逆さまつげだからマツエクはどなのかなーおもいました?
    一重で逆さまつげでマツエクは大丈夫なのでしょうか?

• 8月8日
  • パタパタママ

パタパタママ

地まつげが下がってると伏し目がちにみえますが、付けられることは付けられます💡
    ただ、エクステと下まぶたが触れることが多いので逆さまつげではない人より取れやすいかと思います😣
    あとは熟練のアイリストさんに相談すればうまくやってもらえますよ✴

• 8月8日
  • ゆづまま

ゆづまま

ありがとうございます!

まつ毛パーマの高濃度トリートメントと保湿パックってどちらのが長持ちしますか?

• 8月8日
  • パタパタママ

パタパタママ

うちはそのメニューはなかったので分からないです💦
    お力になれずすみません💦

• 8月8日