※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKYLINE
雑談・つぶやき

何だかエイプリルフールって使い方?を間違うと残酷な様な気がします…。…

何だかエイプリルフールって使い方?を間違うと残酷な様な気がします…。

例えば、旅行券が当たったよ!とか今日の夕飯は豪華にステーキだよ!とか今日、俳優or女優の○○に会ったよ!

とかなら可愛気もあるけど、、、。
妊娠したよ。っていうのは話がまた別な気がしてならない…。

相手をビックリさせて驚かそうとするのは人の好き好きだけど、妊娠って…命じゃないですか?そんな軽々しくついていい嘘じゃないと思うのは私だけでしょうかね(笑)?私もサプライズでビックリさせたり驚かせたりする事が大好き₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

だけど…言われた側になってみたらどうでしょう?有り得ない事だけど、妊娠検査薬で反応が出たのに、実は神様のイタズラでした〜ってなったら結構ショックじゃないですか??まぁ絶対に有り得ないイタズラですが(笑)

確かにイベント事に関心を持つ事は良い事だと思います(•'-'•)私自身はあまりイベント事に関心がない方?なので、ちょっと羨ましいです(笑)

だけど、つぶやきを見ていて結構の人が、妊娠したよ!という嘘…。言葉が少し悪いですが、ちょっと子供じみてませんか?妊娠を望んでいる旦那さんだっているし…。

…何だかちょっと悲しい気分になるエイプリルフールでした(´-ωก`)🌀

コメント

yaa...

わかります!
そもそも大人になってから、エイプリルフールだからどんな嘘つこうかなんて考えようとすら思いません(´∀`;)
可愛い嘘ならまだいいけど、妊娠したよ!は、嘘だよと言った時にどんな反応されたいんですかね(笑)

• SKYLINE

SKYLINE

コメントありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛✨

こんな風に思うのは私だけなのかなって少し淋しく思っていたところでしたwww💦ありがとうございます(笑)❤️

確かに(笑)なるべく日々、誠実に接したいです(笑)💡そうですよね〜どういう反応を待っているんでしょう(笑)🌀💦喜んでもらいたい✨というより、ぬか喜びに終わってしまうような、たった一瞬の喜びの為につく嘘も…あれですよね(´-ωก`)🌀💦またそれを愛おしく思うからと言われてしまえばそれまでですが…(笑)💦確かに茶目っ気があるといえばあるんだろうけど…嘘だと分かっていて嘘をつくのはいいところ高校生?社会人前くらいですよね(笑)💡

• 4月1日