※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

里帰り出産で、病院にいる間旦那はどのペースで会いに来ていましたか?自宅に帰ってからは会いに来ましたか?ペースはどれくらいでしょうか?家から病院までは1時間ほどかかり、遅くなることもありますが、仕事が終わるとすぐ帰るようです。

里帰り出産の事で質問です
里帰り出産で産む前1週間、産んでから半月
里帰りします
病院にいる間旦那ってどのペースで会いにきてましたか?
自宅に帰ってからは旦那は会いにきましたか?
またそのペースはどれぐらいでしょうか
家から病院、実家までは車や電車で1時間ぐらいです
仕事上必ずこの時間に帰れるとかないので
遅い時は22時回ったりもあります
が、自主的に残って仕事終わらしてるみたいなので
早く帰ってきてといえば帰ってこれるかと、、

コメント

もーすぐママ

入院中は毎日来てくれて洗濯物とか交換してもらいました!
里帰り中は毎週土曜日仕事終わってから来て日曜日に帰る感じでした!

あず

私も里帰りで、少々似たような思いをしてママリで相談させていただきました!笑
私の場合は新幹線を利用しても3時間程離れた距離で、産前産後1ヶ月半ずつ、計3ヶ月の里帰りでした。
はじめのひと月は仕事の関係もあり来てくれず…LINEで旦那にイヤミをぶちかましました😊笑
それからは大体2週間に一回くらいのペースで会いにきてくれました!
産前の不安な時期で、たとえ実家でも心細くなるときありますよね。素直に旦那さんに思ったことを伝えてみるといいですよ!!
言わなきゃ伝わらないので(^^)!

ひまわり🌻

入院中、旦那は友達の家に泊まって毎日病院きてました!
退院してからは群馬県↔東京なので、
月1.2で会いにきてくれました☺︎