※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
家族・旦那

お盆休み隣の県の実家にみんなで帰るので家を数日あけます。そのあけて…

お盆休み隣の県の実家にみんなで帰るので
家を数日あけます。
そのあけている間に義理の妹がわたし達が
住んでいる県の方に彼氏と遊びに来るらしく
家居ないなら泊まらせて?
その方が色々できること増えるしーとの
ことなんですが、
率直にどう思いますか?😂
ちなみに彼氏は一度ちょろっと
会ったことがあるくらいです。
わたしは
え、普通に無理なんだけど
って、思っちゃったんですが😂💦
(ちなみに旦那は無理と言ってくれてました)笑

旦那の妹とはいえ彼氏は赤の他人だし
自分たちが居ない間に
部屋はいって泊まるとかありえないなって
わたしは思うんですが、
みなさんどうですか?😇
勝手に色々触られたくない。
そもそも社会人なんだしホテルとれば?
って思います。笑

コメント

ちゅる(29)

普通にあり得ないです😅
人の家ラブホかなんかと間違えてるんか?と思っちゃいました(笑)

  • ひまり

    ひまり

    ないですよね、よくそんなこと言ってこれたなと思ってビックリしました😂
    ほんとにそれです。笑

    • 8月8日
かりな

普通に嫌です😂😂
ありえないですね🥶
旦那さん断ってくれて良かったですね😊

  • ひまり

    ひまり

    ありえないですよね?
    びっくりしましたもん😇
    さすがに旦那も無理と言ってました。笑

    • 8月8日
ちょん

え、絶対嫌です!(笑)

  • ひまり

    ひまり

    ですよねーー🤣🤣

    • 8月8日
  • ちょん

    ちょん

    言われたことにびっくりです!(笑)

    例えそれが彼氏じゃなくて旦那さんやとしても
    嫌ですよね😨(笑)(笑)

    • 8月8日
  • ひまり

    ひまり

    ほんとに!!
    よくそんなこと言ってきたなって思いましたもん。笑

    どんなに仲よくても嫌です😂💦

    • 8月8日
  • ちょん

    ちょん

    実の妹でも自分達が居ない家に泊まらすのも嫌です🤣🤣

    旦那様断ってくれて良かったですね💓

    • 8月8日
  • ひまり

    ひまり

    嫌ですよね?笑
    自分たちがいる時ならまだしもいない時とか普通に考えて無理でしょって思いました😂

    さすがに旦那もないわーって言ってました🤣

    • 8月8日
  • ちょん

    ちょん

    嫌です嫌です🤣
    居てても義理妹と彼氏ならちょっと…ですけどね!(笑)

    それ逆に良いって言う人居ないですよね😅(笑)

    • 8月8日
  • ひまり

    ひまり

    彼氏つきは嫌ですね😂

    どういうつもりで言ってきたんやって思いました😇
    義家族揃いも揃ってめんどくさい感じでいつも困ってます😂💦

    • 8月8日
  • ちょん

    ちょん

    ですです🤣

    義家族めんどくさいですよねー😨うちもです!(笑)

    • 8月8日
ひとむ

監視カメラつけたろか!って感じですね
ラブホいけよって思います

  • ひまり

    ひまり

    ほんと無理ですよねーー
    二人とも社会人なんだから泊まるとこくらいどうにかしろ!って思います😂笑

    • 8月8日
deleted user

バカなのか?と思っちゃいますね( ̄◇ ̄;)
私も絶対無理です。何してるかわからないし気持ち悪すぎる。

  • ひまり

    ひまり

    ですよね?😂
    速攻で無理と思いました😱😱😱

    • 8月8日