※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

シングルマザーです。素敵な人に出会いました。誰にも言えないので書か…

シングルマザーです。
素敵な人に出会いました。誰にも言えないので書かせて下さい。
日々、その人のページをめくって行くほどに素敵な人だと惚れ込んでいきます。
当たり前ですが、子供好きでたくさん息子と遊んでくれます。
自分の甥っ子も、自分の家で1人で預かるくらい子供が好きだし預ける家族に信頼されてるみたいです。
すごく仕事熱心で情熱的で、仕事の話しを聞くと心から尊敬します。
初めて長く色々な話をした時、出会ったばかりの人とは思えない程気が合いました。
偶然、相手も同じことを言ってきました。
欠点、弱点までも同じでした。
少し潔癖な所、人に気を使い過ぎてしまうこと。
お互いに似すぎていて話が止まりませんでした。
過去の話しが面白くて私の生きてきた環境とは全く別の世界で、聞いていて面白いです。
もし自分が結婚したら、という話しをお互いしていて、相手の考えを聞いて、こんな男性二度と出会えないと思いました。
「俺は、絶対に家族を持ったら家を建てたいんだよね。
その時女性の建築士に頼みたいんだ。だって、家に長くいるのは奥さんだから。男の建築士はたくさん居るけど、女の人が住みやすい家を作りたい」
と言われました。
こんな人二度と現れないと思いました。
お互いお家に帰ってから、LINEしました。
「一言言いたいのは3人で居る時素直に、幸せってこういうことか!ってなる🙋‍♀️」
と言われました。
「こんなに一緒に居て楽しいと思える人二度と出会えないかも!」こう言うのが精一杯でした🥺
「本当ね、俺もそれ思う!
だからこそ焦らせないで
じっくりお互いを知って
いけたらいいなーと✨」と返事がきました。

本当に人生でこんなに初めてビビビっときて、
こわいです…
ただ子供好きで息子と遊ぶのが楽しいから誘ってる?
私が勝手に恋愛感情抱いてる?
ぐるぐる考えてしまったり…

今週末は、海に連れてってくれます。息子に
「砂浜で囲って小さい海つくってやるねー!!」
と言ってました。


子供の父親の後から、初めて恋をしました。

こんなに男性に夢中なように書いてしまいましたが、
もちろん息子が1番です。

今日もぎゅうして2人でねんねします😊

はぁ…すごい楽しいのですがいいのでしょうか。。

どうか結ばれますように。。。

コメント

相田

わぁー♡
うまくいくと良いですねー🥰

私は再婚で、1人目の子は自分の連れ子です。

たくさん話し合いしつつ、自分の気持ちも大事にいい関係になれますよーに♡

ピー

素敵な男性ですね😊

私は昨年、再婚しました!
今とても幸せです✨

mamaさんと息子さん二人でも幸せだと思いますが、彼が加わりより幸せな日が訪れますように💓