※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu mama
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシートを使っていると、後ろ向きにすると子供が頭を前に倒してしまう問題があります。揺れると頭がガクンガクンになります。皆さんはどうしていますか?私の使い方が間違っているのでしょうか?

チャイルドシート、アップリカのフラディアグロウを使ってます✳︎後ろ向きにすると頭が前に倒れてしまい...というか息子が自分で頭を持ち上げて前に倒れます😅
揺れで頭がガクンガクンなったりするのですが、皆さんどうされてますか⁇私の使い方が間違っているのでしょうか⁇😢

コメント

アップリカ使ってましたが、前に倒れた事はないです💦
お子様は何ヶ月ですか?

ミッフィー

お子さん何ヶ月ですか?

横からすみません、私も全く同じで悩んでます!!
うちは現在4ヶ月で、首が据わったタイミングで後ろ向きに変えたのですが、いつも頭が前に倒れてしまいます😵
苦しそうに見えるので私が後ろに倒すんですが、自分で前に行きます💦
どうすればホームページの写真のように座ってくれるのでしょう😢