※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
雑談・つぶやき

8/16が予定日です。。月曜日に健診に行き、3100g越え😱、子宮口も先週は2…

8/16が予定日です。

★月曜日に健診に行き、3100g越え😱、子宮口も先週は2センチと言われたのに今回1センチとも言われ🤔、顔も上を向いており😲まだまだだね〜と言われました…(上に向いてると出れないみたいです)

・予定日頃に生まれてくるかな〜
・上の子より大きいからお産大変じゃん!
・恥骨痛いから早く産まれてこーい!
・寝苦しい!
って思うけど、
・マタニティライフが終わってしまう…😢
という思いの方が強く、寂しくなります😭前駆陣痛なのかわかりませんが最近生理痛のような痛みがたまにあります。そろそろですかね?☆


★娘が保育園に通っており、夏休みの予定表を出した際にお盆中預ける予定でだすと保育士の方に「お盆中は職員や子供たちもお休みが多くなるので産休・育休中の方にはお休みをお願いしています。娘さんも不安定になるので…」と言われました。
たしかに産休中なので手は空いているのですがイヤイヤ期真っ只中の甘えん坊さんを1日相手する体力がなく(主に恥骨が痛く)、抱っこするとすぐお腹も張ってしまうので預けようとしたのですが拒否?られてショックです。。旦那は夜勤の仕事なので昼間は体力回復のため寝ており両親もまだ働いています。
陣痛室や分娩室は娘が入れないのでその時はお願いしてもいいのですかね⁇

コメント

どんちゃん☆かっちゃん

どうなるか分からないけど、上記理由も添えてお願いします!でいいと思います。
出産頑張ってください