※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃすみ
子育て・グッズ

明日高温期10日目ですが、旦那が急に料理を始めて、赤ちゃんに栄養を届けようとしています。排卵日4日前に1回しか関係がないので、妊娠は難しいかもしれませんが、期待しています。

明日高温期10日になりますが
今日旦那が、
急にご飯つくりはじめて
お腹の赤ちゃんに栄養がいくように
とか意味わからないことを(笑)
排卵日4日前に1回しか仲良ししてないのに出来とるわけないやんて(笑)
でも胸が痛かったりするのでちょこっと期待してます💕
はやくフライングした〜い😍💕

コメント

maco

え、優しい笑

優しいお父さんのところにきっと赤ちゃん来てくれますよ!

  • しゃすみ

    しゃすみ

    いつもはしないんですよ😑😑
    来てくれたらいいなぁ💕

    • 8月7日
  • maco

    maco

    だからこそ何かありそうですよね!
    ドキドキしますね♡

    • 8月8日
  • しゃすみ

    しゃすみ

    子供に赤ちゃんいるって言われたら神秘的だけど
    おっさんに言われても
    は?って感じですけど
    何かあるといいです✨(笑)

    • 8月8日
  • maco

    maco


    確かにおっさん!
    笑っちゃいました!

    キッチンに立ってるおっさんを想像すると素敵ですね!

    • 8月8日