※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

寝かしつけが苦痛で、眠れずイライラ。早く寝ても早く目覚めて、休めない。朝まで眠りたいけど難しい。

覚悟してたつもりだったけど、毎晩毎晩、寝かしつけが苦痛すぎて、イライラしてきた😓

寝かしつけに5時間かかるとか当たり前だし。
早く寝ろ早く寝ろって思ってるのが伝わっちゃうのかな😓

どんなに眠くても、6時には目さめちゃって二度寝もお昼寝も出来ないし😭

朝まで寝たい、眠くなっなら何も考えずに寝たい。
あと、3年は無理だな😓

コメント

ゆうみ

私も寝かしつけにイライラしてます!
上の子は保育園でお昼寝してくるので、夜は元気いっぱい....
土日はお昼寝させないで引っ張って引っ張って5時頃バタっと寝ます!

りこ

こんばんは😌🤚
毎日お疲れ様です。大変なのは上の子ですか?!

休日等は旦那さんやお母さんに、朝6時起きは任せられませんか?!
お母さんのイライラが伝わってるなんてよく言いますが、私はそうは思いません✩.*˚寝ない子は寝ないし、寝る子は寝ます(笑)どんなにお母さんが穏やかでも、その子は寝ない子なんだと思います❤

なので、とりあえず、お母さんが一旦休みましょう😊🌼