※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お仕事

旦那がDVモラハラで、転職後にパワハラを受けている。証拠を残すため録音しようとしているが、警察沙汰になる展開を希望しているが離婚費用を貯めているためすぐに離れられない。

旦那はDVモラハラ野郎です。
そんな人が転職を機に上司からパワハラを受けているようです。
盗聴器買って録音して訴えてやる。でもその前にまずそれを上司本人の前で聞かせて脅してやる。
と宣言しています。
家庭内では自分が暴言暴力してるくせに、いざ自分がされるとそういう行動を取るのかと。

ここで質問ですが、この先どんな展開になると思いますか?毎日証拠残しに必死な旦那をみていて怖くなります。
私の希望としては警察沙汰になって2人とも逮捕されてほしいです。笑

私は離婚するための費用を貯蓄中なのですぐには離れられません。

コメント

ゆ

パワハラが問題になるのほどのことならいずれ旦那の勝利かなと、二人とも逮捕にはならないと思いますが、旦那本人がパワハラなだけに人には敏感なのかも?なかなか証拠集めできてなさそうですよね、パワハラ上司なら数日で証拠わんさか取れますよ_| ̄|○DVあるのはきついですね、子供がいるのに大丈夫ですか?私も経験ありますが、子供1人ならすぐ別れてもなんとかなりました~

• かな

かな

遅くなりすみません💦
    旦那の勝利になりますか、、、
    でもそりゃそうですよね。

色々なところに相談して証拠もあるし、あとは出て行くだけになっているのですが、逃げるなと脅されておりなかなか勇気が出ません。
    経験者なんですね!!嫌がらせとかなかったですか?何されるかわからなくて怖くて行動できません、、、

• 8月11日