※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

息子が突発的に不機嫌で、何をしても泣いて食べない。イヤイヤ期か不安。毎日機嫌が良くなることを願う日々。

息子が突発にかかってしまいました。
あまりの不機嫌さに、こっちまでしんどすぎてそろそろ限界です…。
抱っこしても泣くおもちゃあげても泣く絵本読んでも泣く、お茶を渡しても泣く。ミルク以外何も食べません。
イヤイヤ期もこんなんなのかな…?恐ろしい
毎日明日は少しでも機嫌が良くなりますようにと願う日々です。

コメント

すずちゃん

辛いですよね...
熱下がったら移らないって言われたので、私は実家とかに連れてって他の人にみてもらったりしてました。
心がおれそうだったので😱

  • ゆきち

    ゆきち

    もう少しで皆んなお盆休みに入るのでその時は、休ませてもらおうと思っていますがそれまで耐えれるかな😭笑

    • 8月7日
  • すずちゃん

    すずちゃん

    私もついこの間で、妊娠中だし辛すぎて甘えちゃいました。無理しすぎないでくださいね!

    • 8月7日
  • ゆきち

    ゆきち

    お疲れ様でした😭ありがとうございます😭私も妊娠中です、色々大変ですが頑張りましょう😭

    • 8月8日
かんちゃん

私の娘も突発になり、やっと湿疹が消えかけてきました😢
そして不機嫌も治ってくれました😭
ほんと大変ですよね😓
何してもだめだしどーしたらいいのってなりました!イヤイヤ期がほんとに恐ろしく思いました🙄
大変だと思いますが乗り切ってください😓!

  • ゆきち

    ゆきち

    突発がこんな恐ろしいものだとは思いませんでした😵
    ありがとうございます頑張ります!

    • 8月7日
みけねこ・ω・ミ🎀

教科書通りの突発!機嫌悪いねーと笑いながら見てました🤣
きっとイヤイヤ期も同じように
お!絵に描いたようなイヤイヤ期だねーと話しかけていると思います笑

  • ゆきち

    ゆきち

    すごいです🥺私もそんな心が広くなりたい…🥺

    • 8月7日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    本人は苦しいのでしょうが
    あまりに分かりやすかったので観察していました🐻
    第三者的な感じで実況中継するとちょっと気持ちが楽になりますよー♪

    • 8月7日
  • ゆきち

    ゆきち

    やってみます😄笑

    • 8月8日
トミカ

お疲れ様です。。
突発二回やりました😰
本当眠くて辛くて死にそうになりますよね💦
でも息子が1番つらいんだ!と思うようにして頑張りました😵
息子さん辛そうですね😭
ゆきちさんもお辛いでしょうが、お身体に気をつけて乗り切って下さい😭💦

  • ゆきち

    ゆきち

    え、二回もなるんですが!?知り合いが一回しかならないよっと言われたので安心してました😰

    • 8月8日
  • トミカ

    トミカ

    突発のウィルスは型が2種あるらしくてらそれぞれの型のウィルスに感染しました😭
    私もびっくりしました💦

    私も母に2回もやらないでしょ!って言われて何か別の病気かと思い不安でしたが、ママリでも検索してみたら、他にもいらっしゃったので安心しました☺️💦

    • 8月8日
  • ゆきち

    ゆきち

    えーー大変でしたね😵二回ならないことを願います、もうこりごりです笑

    • 8月8日
つま

お疲れ様です!
うちの娘も先週から突発になりやっと発疹が治まってきました
普段からそりゃあもう激しい子なのでそれに少し毛が生えたくらいの大変さで済みました(笑)
イヤイヤ期おそろしいですよねー
毎日ブチ切れそうです😭
息子くん早くよくなるといいですね!

  • ゆきち

    ゆきち

    ありがとうございます!
    うちの息子も熱は下がっててブツブツくんです😆
    うちも元々グズグズくんで、更にグズグズでさすがに参ります😭
    そんな、平凡には育ってはくれないですよね〜笑

    • 8月8日