※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
ファッション・コスメ

結婚指輪を付けてる方、家事やお風呂の際に外す方いますかー?すごくいい…

結婚指輪を付けてる方、家事やお風呂の際に外す方いますかー?すごくいいものを旦那が買ってくれたのもあるのか水につけたりするのに抵抗があります😭きっと家事をしてもいいように作られてるとは思うんですが😅

コメント

かこ

普通につけています!
ただハンバーグを作るときだけ外してます😂

• たんたん

たんたん

ハンバーグは流石に外しますよね😅錆びたりしてないですよね😅

• 8月7日
  • かこ

かこ

全然錆びたりしてないですよ!
    指輪もらったときについてたクロスでたまに拭いたりしてるので綺麗な状態保ててますよー✨

• 8月7日
みー

ずっとつけてます☺️
めっちゃいいものって訳じゃないですが、傷などはできないですね!

🐣

最初は 外したりしてましたが、
めんどくさくなって
ずっと付けてます(笑)

トミカ

ハリーウィンストンとかだったら外すかもです😭
私は安物なんでそのままです🤭

みぃー

わたしは逆に出かけるときしか付けていません。
何か異物感がして...(笑)
アクセサリー苦手なもので。

napopo☆

お風呂、料理、洗い物などするとき外してます!小さいダイヤが何個かついてるので、取れたら嫌だなって💦別にバカ高いわけではないですが、傷が付くのも嫌です💦

ままり

お出かけの時だけ付けてます☺️
家事している時などずっとアクセサリー付けたままとか違和感で😅
ご飯作る時は特に嫌です😅
汚いなと感じてしまって😅

ほのち

外出時にはつけますが、家に帰ってくると外します☺️
水仕事したり家事したりするのに傷つくのが嫌なので💦
でも外出時につけてるだけでも傷だらけですけどね😂

mnmyn

ずっとつけています😊
ずっとつけているのでそこの部分だけ指が細くなり、指輪をつけている感覚も全くないです☺️
それにプラチナだったら錆びたりすることはないので大丈夫です!
だいたいは買ったお店に指輪を持っていくと無料でクリーニングしてもらえると思います!
私もしてもらいましたが、クリーニングすると新品みたいに輝きます✨

ママリさんさん

ピアス、ネックレス、腕時計と同じ類で、出掛けるときに付けて、帰ってきたら外してます!

ゴルゴンゾーラ

帰宅したらすぐ外してます!
料理する時やスキンケアやお風呂の時に指輪に何か着くのが気になって💦

双子ママ

お出かけのときのみつけてます😊
食器洗うときにカチャカチャ鳴るのも気になるし、食事作るのも不潔だし、指輪も汚れそうで嫌です😅毎度付け外しするのも面倒だし、失くしそうで💦

ママり

結婚指輪は年季が入ってナンボかなと思ってあまり高い物を買わずして、ずっと付けっぱなしです😂
その分婚約指輪はちょっと良いお値段の物にしてお出掛けの時に付けてます😌

ママリ

結構結婚指輪にお金つぎ込みましたが、外さず家事してます😆
私はむしろそんだけ金かけたから付けなきゃもったいないって感じです😊

愛すくりーむ

外したらなくすので基本的にどんな時でもはずさないです