※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日の夜中3時に腹痛で下痢。薬を取りに下に降りたら今度は貧血で意識朦…

今日の夜中3時に腹痛で下痢。薬を取りに下に降りたら今度は貧血で意識朦朧。でもまた腹痛でなんとかトイレに入り意識を戻して寝室へ行き寝ました😔
今日一日腹痛と下痢でしんどい〜〜
娘になんとかご飯を食べさせて遊んでる間は寝転がってた。
産後初めて大きく体調を崩してこの体調悪い中の育児のツラさと大変さが分かりました。。
きっと次の子を妊娠きてツワリあったら大変なんだろーな😫年子の人すげーー
早く治って欲しい。娘も風邪ひいてるからもう3日も引きこもり!それまたツライ!!

コメント

h_k❤︎

大丈夫ですか?😣私も先日娘の胃腸炎をもらい下痢で苦しんだあと、脱水で動けなくなり点滴しました💦意識朦朧とする中息子の授乳をして、本当にキツかったのでお気持ちわかります😭
水分は摂ってお大事にされてください🙏🙏

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    食あたりと思っていましたが気づけば熱もあり、一旦落ち着いたピーピーもまた暴れ始めました💧
    娘が先々週まで下痢で風邪だったのでそれが移ったんだと思います😱
    もう明日朝一で病院行きます😫

• 8月8日