※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
家族・旦那

旦那とこの先やっていけるか毎日思う。お盆の休み聞いてるのに、働けっ…

旦那とこの先やっていけるか毎日思う。
お盆の休み聞いてるのに、働けって事?とか
何してるの?と聞いたら、もう携帯見るなって事?とか
すべて攻撃的で、マイナスに考え極端に物事とらえる。
短気だし、お皿さげたりしないし、ビールも自分でとらないし、働いてるほうが偉いって感じで。
妥協しないから、いつもこちらが合わせてる。
前の嫁の時もそうだったんだろうな。
勢いで離婚したいくらい。
こんなに我慢してるのに、がんばってるのに。
離婚して後悔させたいという思いが強くなってきた。
でも、この男、わからないんだろうな。
結婚合わないとか言ってそう。
子供がいるから、自分の気持ち上塗りしてリセットしてるけど。

つまらない男と結婚した事に後悔の日々。
専業主婦で毎月10万もらってるけど、幸せじゃない。
私、死んでるな。。
同じような方、どう考えてますか?

コメント

4つ子

同じです。
うちもです。
子供はいくつですか?
うちは、一歳の子供より手掛かります。何一つ自分でしない。しかし、文句はすごく言う。仕事も朝早くから、夜中まで子供とは朝の5分位。
休みの日は、ゴルフ!
なんか前の奥さん離婚した気持ちが分かりました。

  • ままこ

    ままこ

    うちの子供は2歳です。
    子供より手がかります。
    最近は旦那の部屋にあったゴミ箱片付けてたら、精子の匂いでさらにイライラしました。くさいと言いましたが。。

    • 8月7日
  • 4つ子

    4つ子

    うちは寝室が今別だから、枕元にそのゴミが置いてありますよ。同じだ!

    • 8月8日
  • ままこ

    ままこ

    気遣えって感じですよね!
    思いやりなしで寂しくなりますよね。

    • 8月8日
m_m

離婚てめんどくさいですよね💭
私はある程度お金貯めておいて、その時まだ離婚したい気持ちが強かったら離婚します😂

一緒にいて楽しくないし、仲悪い親見て育つ子供も何だか可哀想だな〜と思ってます😓

  • ままこ

    ままこ

    こちらも、お金の事いつも考えてます。貯めないとなーと。働く事考えて自立できるように頑張ります。
    一緒にいて楽しくないの、本当に苦痛ですね。。
    結婚前に結婚するかすごーく悩んでたのが、いまこんな感じですよ(°_°)

    • 8月7日
admama

毎月10万は羨ましいーです(*^_^*)
これは、もうATMとして考えるしかないんじゃないかな?
なるべく喋らないようにするとか??

うちも、否定的な言葉が返ってくることが多いです!!!
絶対に逆のことを言ってきます。なのであらかじめ逆のことを言って私の思うようにしてることもしばしば(笑´∀`)
なんなんですかね、否定的にしか話せない人って。
旦那と『そうだね~』とかの会話がまずないです(>_< )
うちも、私がコレしたいって言ってもNOばっかりなのでイライラしてきますが働いてきてるし子供の面倒も見てくれるしズルズルいってるって感じです!!!

  • ままこ

    ままこ

    はい、ATMですね。
    なるべく喋ってません。
    もう、反応も全然してくれないので。子供いなくなったら、地獄です。
    二人の空間耐えられません。
    働くことを考えないとダメですね!ありがとうございました☆

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

似てます。
休みはいつからなんて聞きもしませんが。
共働きだけど、対等な扱いは受けたことはないです。多分、専業でも兼業では扱いは変わらないんですよ、この手の人種は。
私はバツイチ再婚で、旦那もバツイチ再婚ですけど、学んでないですよ。学ばない。相手が変わっでも学ばない。思いやりがないし、大人じゃないです。小遣い減らしたら仕事辞める発言ですよ。

  • ままこ

    ままこ

    同じ人種の旦那ですね。
    なんて子供なんでしょうね!
    こちらが悪くないのに、すねて勝手に寝ます。
    もう、何も挨拶言わないので、こちらも言わなくしました。
    片足を立てて食べてたので、やめてと言ったら、子供が見てないからと言ってました。
    くそですわ〜

    • 8月7日