※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24歳のママ
お仕事

21歳で子供を出産した女性が、月給20万円以上の仕事を探しています。高卒で資格も免許も持っておらず、飲食店でアルバイト経験あり。保育園の申請待ちでお金に困っており、奨学金や借金返済のために必死に仕事を探しています。

大学中退その後芸能事務所に所属しながらアルバイトをして21で子供を出産しました

正社員と言うのはした事がありません

失礼を承知で質問させて頂きたいのですが女性で月給が20~の職を探しています
資格も特に持ってなく免許もありません
高校生の時から飲食店でアルバイトをしていて世間一般でバイトリーダーと呼ぶものになると思います
上場企業です。全国や海外にもあるチェーン店です
接客と調理(マニュアル)は出来ます

保育園の申請はまだ結果が来ていないのでまず問題はそこからなのですが資格無し、月給20~、高卒、夕方までに上がれる職の系統何でも良いです。
女性の平均月給が20以下なのも承知です

本当にお金に困っていて旦那の稼ぎが物凄く悪いと言う訳ではなくこれからはお互い自分の給料でお互いやりくりしようと言う話になりまして私としては早く奨学金、入学金、身内に借りているお金を返したく今必死に探しております

こちらの質問不愉快に思う方がいらっしゃったら本当に申し訳ないです
皆さん頑張って働いてお子さんの面倒見てそんな簡単にたくさん稼げたら誰も苦労しないよと思う方もいらっしゃると思います…20以上稼いでらっしゃる方、こう言った職だとそれくらい稼げるなどご存知の方お願い致します

コメント

ななな

私は高校中退で
就職経験もないですが
パチ屋で働いてた時は
朝8時〜夕方4時とかで
30とか稼いでましたよ🙆‍♀️

  • 24歳のママ

    24歳のママ


    パチ屋!友達に何人か働いていたのに思いつきませんでした!
    視野に入れたいと思いますありがとうございます🥺

    • 8月7日
  • ななな

    ななな


    ちなみに
    引かれるもの引かれて
    30とかもらってました!

    仕事の内容にもよるとは思いますが…

    接客に自信があって
    誰とでも仲良くなれて
    記憶力にも自信があれば
    コーヒーレディもありだと思います✨

    私はコーヒーレディをしていた時
    歩合制で給料+チップで
    月50とかもらってました💵

    • 8月7日
  • 24歳のママ

    24歳のママ


    コーヒーレディって初めて聞きました!
    えぇ…私がキャバやってた時より良いじゃないですか…笑
    しかも旦那より稼げる…笑
    正直旦那を養いたい系妻なのでその情報はとても有難いです🙏

    • 8月7日
  • ななな

    ななな


    パチンコ店の中で
    コーヒーなどのドリンクを売り歩く仕事です✨

    簡単に言うと
    球場のビールの売り子みたいな感じです😊

    コースの間を歩き回って
    お客さんの注文を聞いて
    専用のカウンターで作って
    またお客さんの席まで届ける
    って感じです👍

    ぶっちゃけ
    自販機で買うと120円なのに
    コーヒーレディから買うと300円とかするので
    最初は大変ですが笑

    • 8月7日
  • 24歳のママ

    24歳のママ


    自分で言うのもあれなんですが性格悪くて容姿は逆によく褒められるし接客は好きなので保育園決まり次第面接行ってみたいと思います!
    大きい店舗で働いてましたか??

    • 8月7日
  • ななな

    ななな


    パチンコ屋は
    グループで7〜8店舗くらい
    そこまで大きくないですね😊

    コーヒーレディは
    専門会社と
    パチンコ屋専属と働きましたが
    専属の方がしっかり稼げます👍

    結婚前
    昼間コーヒーレディ
    夜水商売と掛け持ちしてて
    月100は平気で超えてました笑笑

    • 8月7日
  • 24歳のママ

    24歳のママ


    わざわざ細かい所までありがとうございます😭

    私も水商売してましたがなんで水商売してる方って昼働いて夜も働いてってあんなに体力あるんでしょうかね?😂
    加えて容姿に気を使ってお綺麗だしどうなってんだ🤔

    • 8月7日
  • ななな

    ななな


    確かに笑

    同伴してアフターして
    お酒いっぱい飲んでも
    次の日普通に朝から仕事行けますしね😆

    出来るなら
    また働きたいです😅

    パチ屋もコーヒーレディも
    水商売も
    かなりやり甲斐があって
    大好きな仕事だったので😍
    本気で天職だと思ってました✨

    • 8月7日
  • 24歳のママ

    24歳のママ


    私も20の頃昼飲食店でバイトして夜水商売同伴アフターしてバンドが好きだったので遠征して夜行でまた帰ってきて普通に仕事して…今考えたらやっぱり体力お化け過ぎません??笑

    水商売はお子さんいると中々厳しいですよね😂
    わぁ凄い…接客は得意ですけど会話が下手くそなので本当に指名とかたくさんあるキャストさん見ると尊敬してました…マニュアルがないですからね…
    そのせいか私のお客さんも口下手な方が多くてボソボソ何言ってるのか聞こえなくて😂

    • 8月7日
  • ななな

    ななな


    私も良く遠征してました!

    朝始発の新幹線で帰ってきて
    そのままパチ屋
    出勤したりもしてました笑

    今は娘が寝たら眠たくなります笑
    娘が起きてても眠たいです笑笑

    私はありがたい事に
    いろんな人に可愛がってもらえたので…
    未だに良くしてくれるお客さんとかもいます🤗

    • 8月7日
  • 24歳のママ

    24歳のママ


    やだ遠征仲間ですね嬉しい!

    わかります笑

    羨ましいです我が家は私がキャストで主人がそこの黒〇だったので私が辞めて数ヵ月後にお店にバレたので全員切ってしまいました😂
    どこでバレたのやら🙄

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

高卒で都内のスーパーのレジやってました😊
3年目くらいから手取り20くらいでしたー!でも遅番が条件でしたね💦
手取り20ですか?それとも額面20?
手取りだと23万くらいですね、厳しいかと思います。額面20なら手取りは16.17くらいですね…手取り20は厳しいものかと思います💦
バイトならどうですか?

  • 24歳のママ

    24歳のママ


    回答ありがとうございます!
    スーパーのレジも頑張り次第で結構稼げるんですね😲
    手取り20希望です
    もう扶養に抜けるのも覚悟で…
    正直バイトの方が気はまだ楽ですよね…私もできればバイトが良いです…笑
    やっぱり保育園通い始めると子どもがお熱だしちゃったりすると大変なので正社員でそう言うのはやっぱり厳しいのかな…と…

    • 8月7日
4兄妹♥4A

正社員で手取り20、資格なしだとなかなか見つからないと思います。
なので、フルタイムのバイトの方が稼げますよ!
手取り20なら社会保険入れますし、時給の高いバイトで探した方がいいと思います!
私は飲食店で働いていたとき、月30前後でした。
能力によって時給が上がっていっていました。

でも、時給だけで考えるならパチ屋が高時給でいいかなと。

  • 24歳のママ

    24歳のママ


    やっぱり中々厳しいですよね…
    美容部員とか憧れて色々見ていたのですがやはり17万くらいだし意外と拘束時間も長くて…
    私が働いてる飲食店めちゃくちゃ大手でそういう所厳しいのでアルバイトさんは140時間までしか働けないんですよ…いい意味でホワイトなんですけどね😂

    やっぱりパチ屋のねーちゃんですかね🥺

    • 8月7日
deleted user

長く働けて、福利厚生のよい正社員は
高卒、社会経験なしは厳しいと思います😅

上の方が言ってるように、今しかできない
高時給のバイトの方が稼げるとは思いますよ!

ただ30代、40代になった時に必要とされるか
といったら資格がある、正社員として
社会経験がある方が有利かとは思います💦

目先をとるか、退職金や社会保証が
しっかりしている将来性をとるかなのかな
と思いますよ!

  • 24歳のママ

    24歳のママ


    回答ありがとうございます

    ほかの方が仰っているようにパチ屋のねーちゃん検討しています😭

    私の母が48で私がバイトで働いている所に正社員として入ったのですが(母もバイトで12年働いてました)初任給で28万でした…まず48でバイトから正社員に雇ってくれるんだってびっくりしましたが初任給28万🙃🙃え?🙃🙃って感じでした

    なので私もそこで正社員検討していたのですがこないだ上司と喧嘩しまして辞める気はないけど正社員はじゃあ良いわ、となりました…😭
    上の方が変われば問題はないのですが当分は変わりそうにないので…

    • 8月7日