※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日プレゼントについて相談です。三輪車やボールプールも考えているが、使うか迷っています。他におすすめのプレゼントがあれば教えてください。

1歳の息子の誕生日プレゼントについてです。
今月1歳になるのですが
誕生日プレゼントに何をあげようか
大体は決まってるのですが
他に何かいいものがあればそっちにしようかな〜と考えてます。
今のところ自分で買うものは
家の中で使う滑り台とジャングルジム付きのものと
つかまり立ちして歩いたり三輪車みたいになる
トイザらスにある
ライドアンドウォーカーを買おうかなと考えています。
母と祖母にはガード付きの三輪車とボールプールを
買ってもらう予定なのですが
ボールプールは今更あっても使うかな?
と思ってしまって😂
まだ歩かないので靴などを買っても
すぐサイズアウトしてしまうだろうから
歩けるようになったら買うつもりです。
ケーキ等は別で用意します。
服も考えたのですが夏服はたくさんあるので
秋になったら買おうと考えています😂
義家族が何か買ってくれるといえば
三輪車か滑り台を買ってもらおうと思ってますが
誕生日に何をあげましたか😭?
おもちゃ買っても興味なかったり
怖がって使わなかったりなので何がいいのか悩みます😓
アンパンマンのビジーカーとロディは持ってるので
それ以外で何かいいのがあれば参考にさせてください。

コメント

ゆず

BRIOのレールセットはどうですか?😊高いから自分ではあまり買わないけど、可愛いし木製だから長く遊べます✨うちの子は今でも大好きでよく遊びますし、周りの子も好きな男の子は多いですよ💓
あとはパレットシロフォンもうちの子大好きです☺️

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    コメントありがとうございます!
    BRIOは初めて知りました!高いのからお手頃な値段のものがあるんですね😆
    対象年齢が3歳からみたいなので
    2歳あたりの車に興味が出てきた頃に買ってあげようと思います!
    パレットシロフォン…知らない名前がたくさん😂
    木琴みたいなものなんですね!
    自分で持って叩くことはできるので良さそうですね🤔!

    • 8月7日
  • ゆず

    ゆず

    BRIOのレールセットにはファーストシリーズもあり、そちらは対象年齢が1歳半〜なので小さい子でも遊べますよ☺️
    パレットシロフォンはきちんと調律されているので音色がすごく綺麗です✨私自身木琴を演奏していたというのもあり、息子の知ってる曲を演奏してあげると喜びますし、「僕もする!」と言って私と木琴を奪い合ってます😂

    • 8月7日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    そうなんですね😳!
    私が見てたのが3歳からなだけでちゃんと1歳半からのもあるんですね!
    見てみようと思います😊
    えーそれは楽しそうですね😆💕
    簡単な曲でもできたら楽しいだろうし
    最初のうちは叩くだけでも楽しんでくれるだろうし検討してみようと思います🤤

    • 8月7日