※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
サプリ・健康

産後9ヶ月です!生理は産後3ヶ月頃からきました。先月の4日に生理ではな…

産後9ヶ月です!生理は産後3ヶ月頃からきました。
先月の4日に生理ではない出血があり、怖くなって
産婦人科へ行き内診してもらいましたが子宮は
なにも問題ない。完母なのでホルモンバランスが
不安定で排卵出血をしたのではないかと言われました。
その後数日で出血が終わったのですが22日からまた
うっすらと出血しだし、生理かと思ったら生理痛が
全くなく血も少ないままそれが7日間くらい続きました。
あれ?これ生理かなと思ってたらその後急に
出血量が増えいつもよりもかなりきつい生理痛もあり
本格的に生理がきました。いつもなら1週間で終わってた
生理もまだ続いており、結局最初の薄い出血も
含めたら3週間くらい出血期間があり、不安です。
産後の生理はこんな感じなんでしょうか…。
1ヶ月前に産婦人科で異常がないと言われたので
産婦人科にもう一度行くのも少し行きづらく、
ここで質問させてもらいました💦

コメント