※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュガー
妊娠・出産

妊娠23週で男の子の可能性が高いか相談です。前回は性別不明で、今回は突起物が見え男の子?と言われました。女の子でも突起物が見えることもあると言われたそうです。割れ目は見えず、上の子の時も性別が変わったことがあるそうです。

14週5日と17週では女の子かなと言われてて
前回は性別分からず、今回は突起物が見え
男の子?といわれました。
女の子でもクリトリスが大きく見えることもあると
言われたのですが、23週5日で突起物が見える
ってことは男の子の可能性が高いのでしょうか?
私が見た感じ特に割れ目とかはありませんでした。
上の子の時は確定するまで男の子かなぁだったので
性別変わることあるんだなと驚いてます(^^;

コメント

20週か22週か忘れましたが
その辺で突起部はっきり見えましたが生まれたのは女の子でした!✨
その突起部があまりにもはっきり見え過ぎていたので絶対男の子だと思っていたので名前も男の子を考えてましたし洋服は上の子が男の子なので買い足さずにそのまま使える〜と思ってました(笑)
出産直後に先生から「元気な女の子ですよ〜」と言われた時にびっくりして叫びました😂

• シュガー

シュガー

この時期は女の子でも突起物が見えるんですかね🤔
    男の子だと思ってたから女の子が生まれたらびっくりしますよね😳

• 8月7日
かな

私は逆に16週で男の子ですねって言われて、25週でついてないように見える、へその緒にも見えると言われまだ性別確定してないです😂💦

こればかりは次回の検診のお楽しみですよね😥

性別はっきりしないとモヤモヤしますよね😂

• シュガー

シュガー

やはり性別確定するまでには時間かかりますね☺️産まれるまでに分かればいいなぁ✨

• 8月7日
ちい

23週で突起物見えたのなら、男の子の可能性はグッと高まりますよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨

• シュガー

シュガー

そうなんですね!
    男の子かなぁ🤔

• 8月8日