※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

初めてのチェックワンファスト購入でフライング検査の確率が知りたいです。初心者で不安です。教えてください。

今回、初めてチェックワンファストを購入しました。フライング検査しようと思ってるんですがどのくらいの確率なんでしょうか?初めて利用するので不安です(>_<)先輩の皆さまに教えて頂きたいです。

コメント

Anp

どのくらいの確率?
反応出たら間違いないですよ👍

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます!当日ぴったりにしたらもう妊娠してたら反応100%出るんですかね?

• 8月7日
  • Anp

Anp

予定日当日でもそれより前でも反応が出たら妊娠ですよ!

• 8月7日
  • あおい

あおい

ありがとうございます。

• 8月8日
八

どんなに薄くても線が出れば陽性です

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます❣️もう当日にしたらすぐ反応出るんですかね?

• 8月7日
  • 八

生理予定日当日ってことですよね?妊娠してれば出ます!

• 8月7日
  • あおい

あおい

そうなんですね😊予定日当日に陰性なら諦めた方がいいですよね?質問ばかりですいません😣💦⤵️初めてなもので。

• 8月7日
  • 八

それでも生理来なければ改めて検査すればいいと思います!

• 8月7日
2児まま

薄くても線が出ればほぼ確定ですよ🥰

• あおい

あおい

ありがとうございます❣️当日にしたらほぼ反応するってことですよね?ドキドキです(>_<)

• 8月7日
mii◡̈♥︎

チェックワンファストは生理予定日
当日から検査できる検査薬ですが
フライングと言う事は生理予定日
当日よりも前に検査をすると
言う事でしょうか??

排卵日などは調べていますか?
排卵がズレていなければ
生理予定日当日にファストで
検査すれば結果は出ますよ。

• あおい

あおい

はい😃排卵は卵胞チェックしてるので確実です。当日より次の日にしようと思ってます。そうなんですね~😊安心しました!ありがとうございます❣️

• 8月7日
  • mii◡̈♥︎

mii◡̈♥︎

排卵日が確定してるなら
    ファストなら生理予定日以降〜
    であれば、結果は出ます(^ ^)

妊娠されていますように✨

• 8月7日
  • あおい

あおい

そうなんですね😊1度試してみます。ほんと妊娠してて欲しいです(>_<)

• 8月7日
かんちゃん

ファストでなく、普通のチェックワンで生理予定日当日に結構くっきり陽性出たので、ファストなら確実かと思います😃

• あおい

あおい

そうなんですね😊ありがとうございます。そして妊娠おめでとうございます❣️ファストなら確実なんですね。良かったです!

• 8月7日
  • かんちゃん

かんちゃん

ありがとうございます!
    あおいさんも妊娠されてますように😊
    でも排卵日ずれていたら陰性もあり得るので、そしたら上の方も仰っているように生理が来なければ後日また試してみたら良いと思います😊

• 8月7日
  • あおい

あおい

そうですね⭐️1度試してみます!妊娠してて欲しいなぁ😢

• 8月7日