※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
妊娠・出産

1ヶ月半で生理再開することはありますか?終わって1週間で再来することもありますか?

出産して1ヶ月半なのですが、先週鮮やかな出血があり受診したら生理と言われました。

先週土曜日には生理が終わったのですが、また今日出血があり多分また生理が来たっぽいのですが、

完母で育てていて1ヶ月半で生理って再開するのでしょうか?また、終わって1週間でまた来たりしますか?

コメント

あちゃん

私も母乳でしたが1ヶ月で生理が再開し
終わったと思ったらまたすぐきてでした🤔🤔
病院には行く暇なくて放置してましたが
生理っぽかったです😂

• うい

うい

コメントありがとうござます😊私も行くべきか悩んだんですけど待ち時間あるし今暑いし後部座席に一人で座らせて行くのも不安で😭

• 8月7日
meee

わたしも完母で生後2ヶ月できて、
最初の2ヶ月は生理が1週間とかできててグラグラでした😭
やっと今回は1ヶ月あきました、、、💧

• うい

うい

コメントありがとうござます😊やっぱり来る人は来るんですよね💦やっと娘とお風呂に入れると思ったんですけど😭

• 8月7日
なっつ

私も完母ですが、出産してピッタリ1ヶ月で生理来ました!

あたしも生理が安定してなくて終わってまた来たりしてます、、、

• うい

うい

コメントありがとうござます😊知り合いが完母ですぐ生理はありえないよって言ってきたので不安で😓やっぱり来る人は来ますよね💦

• 8月7日
  • なっつ

なっつ

あたしもそれ言われました!笑
    来たんだもん、しょうがなくない?って思いますよね。笑

• 8月7日
  • うい

うい

ホントですよね💦私だって信じられないよって感じですけどわんちゃん年子で同じ誕生日ありえる?って思っちゃいました笑😂

• 8月7日
  • なっつ

なっつ

あたしも思いました!笑
    若いから回復が早かったって思うことにしました。笑
    対して若くないけど。笑

• 8月8日
  • うい

うい

産休中なのでさすがに年子で出来ちゃいましたは申し訳ないので無理ですがもし可能なら授かりたいです😂私も若いから回復早い事にしときます笑お産後動いて良くなったら自分でラウンジまで行ってお湯もらってカップラーメン食べたくらい元気だったので😅

• 8月8日
HCAN

1人目が産後1ヶ月半で生理再開しました!
出血が2週間続いたり、生理が終わって2週間後にまた生理がきたり、1ヶ月半後にきたりとかなりバラバラでした😣
受診したらホルモンバランスが崩れているから仕方ないと言われました😅
ちなみに今2人目が産後2ヶ月半ですが、2ヶ月なってすぐくらいに生理再開してます☺
2人とも完母です🌼

• うい

うい

コメントありがとうござます😊私もどうせ受診してもホルモンとか言われるんだろうなぁって思ってました😂ちょっと様子みてみます!

• 8月7日

完母で1ヶ月で来ましたよ!

• うい

うい

コメントありがとうござます😊同じような方がたくさんみえて安心しました💓

• 8月7日