※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
家族・旦那

朝から出掛けてお互いクタクタ💦子供が寝てる間に洗濯干しに行ったら起き…

朝から出掛けてお互いクタクタ💦
子供が寝てる間に洗濯干しに行ったら起きたらしく泣いてる💦
一緒の部屋に旦那が居るからと思って干してたけど泣き止まない❗️
見に行くと泣いてる子供を見ないで携帯でゲーム😒
仕方なく抱っこしながら洗濯ほして、おかず片付けて💦
旦那は普通に涼しい所に寝る😒
ほんとアホか❗️って思うわ😖
自分も休みたいのに休まず動いてるっていうのに💦

コメント

ゆっちゃんママ

ウンウン、あるあるですね!
うちも休みの日によくあります(^_^)
そして、諦めます(笑)

  • あっち

    あっち

    ほんと外に出たらいいパパしてます的な❔
    知り合いの所に顔だす時、自分が抱っこすると連れていきます😖💦

    • 8月7日
  • ゆっちゃんママ

    ゆっちゃんママ

    本当に大変な時にそうしてくれると嬉しいですよね!
    それだけ、あつえさんに甘えてるのかもですけど……

    • 8月7日
  • あっち

    あっち

    子供が出来る前から自分がなんでもしてたのが間違いでした😰💦復帰したら少しは協力してほしい😰

    • 8月7日
  • ゆっちゃんママ

    ゆっちゃんママ

    そしたら、言葉で伝えるしかないですね^_^
    家にいるものの状況を察して動くのは男性苦手なので!
    私も家にずっといるの嫌になった時、手伝ってもらうようにしました(笑)
    今では、たまにですが手伝ってくれますよ(o^^o)

    • 8月7日
  • あっち

    あっち

    そうですね😭💦ほんと目が離せないときこそ見ててほしいもんです😰

    • 8月7日
  たこ

うんうん!

抱っこで洗濯、だっこでご飯支度。
してることにも気がつかずスマホやテレビに夢中。

単身赴任から帰ってくるといつもこうで、ほんといないほうが楽だなーとつくづく思います。

  • あっち

    あっち

    こっちは毎日相手してるのにたまの休みは1人くらい相手しててほしいですよね😭
    休みで居ても携帯触るか寝るか💦ご飯作っても自分は最後だし、食べる気なくなる💦
    食べてるときも見ててくれないし、、自分が食べてるときに子供が来たら食べれんとか怒るくせに💦💦

    • 8月7日
  •   たこ

    たこ

    そうなんですよー!
    でも、外食とかすると やたらいいパパしません?
    ご飯あげたりとか!
    なんなん?家でやったことねーじゃん!って言いたくなりますもん😒

    そうそう!自分が食べれないと怒る!不機嫌になる‼️

    • 8月7日
  • あっち

    あっち

    します❗️たまに家でもしてくれますが、、食べたらそのままです💦😭子供の方が出しに行こうとしてくれます。

    • 8月7日
  •   たこ

    たこ

    一緒ですね!
    なんで周りからはいいパパだねって言われること多くて💦
    外面だけ良くて ムッカー✊💢

    • 8月7日