※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
家事・料理

生協について。大阪の吹田市に引っ越してきました。大阪の生協の種類も…

生協について。
大阪の吹田市に引っ越してきました。
大阪の生協の種類もいくつかあるみたいですが、オススメがあれば教えてください。
値段は少し高くても良いので自然派で冷凍食品も充実しているものが良いです。
ちなみに、今までは関東に住んでいてパルシステムを利用していました。

コメント

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

大阪ではないですが、コープしてます😊
冷凍野菜も国産だし、ひき肉はパラパラの状態で冷凍されてるので、使いたい分だけ使えるので便利です🎶

さち

うちは、ウィークリーコープ使ってます。
パラパラ国産豚挽肉とか冷凍の頼んでます(^^)
あと、餃子とか。
それと、自然派かどうかわかりませんが、サバの味噌煮とか鯖のカレー煮とか無茶苦茶便利です(^ ^)
あとはオートミールとかで簡単にできるのいいですよ!
いろんな種類出てます(^ ^)
お子さんのもキラキラステップとかで1歳6ヶ月からのものも最近種類増えてるみたいで、うちの子はそのくらいになったら、というか今もですが、生協さん頼りまくってます♡
生協さんとベビーフードでうちの娘はできてます(^ ^)

かん

うちはコープいずみを利用しています☺️
今はちょっと暑いので厳しいですが、お昼前後に子どもを連れて家の近所を歩いていると配送の人や保険の案内をしている人にしょっちゅう声をかけられるので、狙って出歩いてみてもいいかもしれません☺️
この間声をかけられたグリーンコープは自然派がかなりウリのようでした!酪農に力を入れているそうで、添加物もかなり気を使って作られているとのことでした✨

みぃー

ありがとうございました😊