※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boyママ👩🏻‍🦰
雑談・つぶやき

ありがたいことに日中義実家が息子を見てくれて私は3月からパートに行か…

ありがたいことに
日中義実家が息子を見てくれて
私は3月からパートに行かせてもらってます。
妊娠前から勤めてたところなので
すごく働きやすくて、楽しいです☺️✨
育児だけしていると
中々大人の人とたわいないことを
話することってないから
すごくストレス発散にもなってます😊
義母が息子連れて買い物も大変だから
寄りたいところがあったら寄っといでって
言ってくださるので
1人で買い物やお昼食べれる開放感を
楽しんでた矢先の妊娠…🤰
4個差を考えてたし、想定外の妊娠…🤰
授かれた事はとても嬉しいけど🥰
今の楽しい生活ができなくなるし
これからは今の倍頑張らないとと思うと
お先真っ暗…笑
働けるまで、今を存分に楽しむぞー✊💕
そしてまた働ける事を期待して…子育て頑張ろう☺️✨

コメント