※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃ
妊娠・出産

明日の検診が不安。前回の流産が9wで怖い。つわりがあるので赤ちゃんが頑張っていると信じている。パパも一緒に行く。

明日検診です👶🏻検診日が近づくと不安になります(笑)
先週8wのはずが思ったより成長してて9wだったので、明日も順調に大きくなってくれてたらいいなぁ😭
前回の流産が9wなので、今の時期本当に本当に怖いです😭
でもつわりのムカムカがあるから、赤ちゃんも頑張ってくれてると信じたい!!🙏

明日はパパも一緒に行くから、元気に大きくなってる姿を見せてね😭😭

コメント

検診のたんびに
赤ちゃんが元気でいてくれてるか心配になりますよね😭
わかります!😭

出産を終えるまで不安は尽きませんが、今は赤ちゃんを信じて明るいことを考えた方が、赤ちゃんのためにもころちゃさんのためにもいいと思います🥺💕

応援してます(^^)

• ころちゃ

ころちゃ

検診前日が何故か毎回不安です😂
    先生が不安なまま過ごすのが一番体に悪い!っていう考えで、不安になったらもうおいで!って言ってくれるので有り難いです😂(それで明日の検診も1週間早めてもらいました笑)

結局安定期入っても後期入っても絶対不安ですもんね😂
    でもマタニティライフと赤ちゃんとの今後を楽しみにするようにします👍💕

• 8月7日
a---i

わかります!
私も前に流産してるので、つわりがあっても少し不安な気持ちはあります😵
でも今日検診でしたが、元気なので安心しました☺️

ころちゃさんも、つわりがあるから大丈夫!!
赤ちゃんを信じましょう!!

• ころちゃ

ころちゃ

今日検診だったんですね😊
    赤ちゃん順調で良かったです😊💕
    前の流産の時は、つわりなくなる&急に便秘解消だったので今回は体調悪い方が安心します😂(笑)
    体調悪い=赤ちゃんも頑張ってくれてるってことですもんね!!
    お互い楽しいマタニティライフ送れるように頑張りましょうね☺️☺️

• 8月7日
1児のママ

私も明日検診です!
性別がわかってくれたら嬉しい😃

• ころちゃ

ころちゃ

検診前日ドキドキですね!!
    性別私はまだまだ先のことですが、楽しみです✌️
    明日わかるといいですね😊

• 8月7日