ホルモン補充周期で胚盤胞移植をしている女性が、膣座薬の使用について不安を感じています。過去の経験から入れにくさを感じていたが、今回は違い、陰性の可能性が高いか不安です。判定日までの不安を述べています。
ホルモン補充周期で胚盤胞移植をし、夜寝る前にウトロゲスタン膣用カプセルを入れています。
過去3回移植し3回とも陽性判定(うち1回は稽留流産、2回は化学流産)だったのですが、毎回膣が窮屈になり入れにくくなっていました。
今回は少し中が厚ぼったくなったような気はしますが、これまで感じたような入れにくさは全くなくスルッと入ります…
ネットでも妊娠時は膣座薬が入れにくくなるというのを良く見かけますが、今回は陰性の可能性が高いのでしょうか。
生理前のような下半身のだるさや、胸の張り、おりものの匂いも酸っぱい感じで、とても不安です…
判定日を待つしかないのは分かっていますが、1日1日を過ごすのがやっとで辛いです( ; ; )
- mms(4歳7ヶ月)
コメント
Rio☺︎Mioママ
2人とも凍結胚移植で授かりました。
(化学流産、初期流産経験してます)
膣座薬は角度や深さにもよると思いますが、入れやすかったり入れにくかったり。
体調も普通の生理前とあまり変わらない症状でした。(下腹部痛など)
判定日まで待てないですよね💦
きっと天使ちゃんも応援してくれてますよ👼
ベビちゃんの力信じて、沢山お腹に話しかけてあげてくださいね😌
mmsさんの元にベビちゃんやってきますように✨✨
mms
ありがとうございます(>_<)暖かいお言葉嬉しいです!
これまで膣の変化でなんとなく安心していたところがあったので、今回は色々と気にしてしまってソワソワと落ち着かない日々を過ごしています…
入れやすい時も入れにくい時もあったのですね(^^)症状も生理前とあまり変わらなかったと聞いて少し安心しました。お腹にいっぱい話しかけてあげたいと思います♡
りお☺︎mamaさんに続けますように🙏🏻