※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ビッケポーラーを買いましたが、子供2人でチャイルドシートを使っているため、カゴがないことで送迎時に荷物の持ち方に悩んでいます。同じような方の対処法を教えてほしいです。

ビッケポーラーを先日買いました。
子供が2人いるので、前後チャイルドシートをつけ、カゴはありません。というのも、下の子のイヤイヤが始まったので、チャイルドシートの形を見て、それにしたのですが、カゴないと上の子の幼稚園の送迎の時に、カバンとかどうしようかと思いまして…
今日、お預かり保育で少しだけ幼稚園に行った時に子供に持たせようとしたら、嫌がるし、落としかけるしで、子供のリュックを私が腕だけかけて、水筒は子供の首にかけて、靴入れは反対の腕に通してってしていくと、逆に危ない気がしてしまって…
もし私と同じような方いらっしゃったら、どうされてるか教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

子供のリュックは後ろの座席に背負わせてます!伝わりますか?😂笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    試したんですが、リュックが小さくて…😭
    すみません💦

• 8月7日

退会ユーザー

うちも結構無理矢理です😂
    2人乗せると荷物に困りますよねー💦
    あとは後ろの座席にクリップとか洗濯バサミとかで下げてるのを見た事があります!

• 8月7日