※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi*シロクマ✳︎ʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

出産内祝いのお返しについてアドバイスください。5,000円程度で、女の子が生まれ、2歳の男の子がいる家族へ。

出産内祝いについてアドバイスお願いします!

仲良くしてる旦那の会社の後輩家族から出産祝いのお返しをいただきました。ディズニーの名前入りタオルでした。
その家族も同じ時期に女の子が生まれて、旦那から出産祝いを渡してます。お返しを考えてますが、何がいいでしょうか?
5,000円程のお返しで考えてます。
女の子が生まれたところ
上に2歳の男の子がいる
日頃から家族ぐるみで会っている
パパママは20代後半です

コメント

けい

お互いに出産祝いを渡して、お相手からは内祝いにディズニーのタオルを頂いたんですかね(*^^*)?

そしたらこちらのお返しはタオルじゃない方が良いですよね〜💦上にお子さんがいるなら、果物やゼリー、アイス、ジュースなどこの時期に美味しいものはどうですか?普段会っていて、そういったものは食べさせてない感じなら金額はっきりしちゃうけど西松屋の商品券とか…(*^^*)