※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★初産婦★
妊娠・出産

悪阻がひどく、吐き気に悩んでいます。共感者の方、耐え方や改善方法を知りたいです。

悪阻が酷く7ヵ月入っても吐き気に襲われています。
吐き気の来る間隔は空いてきているものの、やはり1度気持ち悪くなるとなかなか吐けず数日続き、時には眠れません。元々吐けない体質という事もあり余計かと…
悪阻がひどい(酷かった)方、吐けないけど吐き気に襲われる方、産むまで悪阻だった方など共感者の方、どの様に耐えたのか・吐けないけど吐きたい時どうしたか・改善方法などあれば教えて欲しいです😣

コメント

め

辛いですよね。
私、産むまでずっと吐いてましたが、吐きたくても吐けなくて気持ち悪い時は、口の中に指を入れて無理やり吐いてました^_^😅

  • ★初産婦★

    ★初産婦★

    やはり産むまで続くパターンですかね…😭
    最終手段はそれしかないですよね💦

    • 8月7日