※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロゾロ
妊娠・出産

マタニティーフォトの際のブラの着用について、肩ヒモのないものやブラを外しても着られる衣装が良いか相談したいです。

今度マタニティーフォトをスタジオアリスでとる予約をしています。
撮ったことのある方に質問なんですが、ブラジャーはどんなのをして行きましたか??
肩ヒモのないものが良いですか?
それとも、ブラを外しても着られるような衣装なのでしょうか?

コメント

Disney♡

去年撮りました!
普通の肩ヒモが付いてるブラをして行きました!
したままでも撮影できましたよ\(^o^)/
上手に隠してくれます♡

• ゾロゾロ

ゾロゾロ

そうなんですね🎵
    見た感じ透け透けの衣装みたいなんで、どうなのかと心配でした。
    娘と一緒に撮影してもらうつもりなので、楽しんできます‼

• 4月1日
mugimama

私は別のスタジオで撮りましたが、ストラップは上手く入れ込んでもいいし、ブラ外してもいいし~って言われました!
チューブトップタイプの衣装で、上手く隠れなかったのでブラは取って撮影しましたよ(^^*)

• ゾロゾロ

ゾロゾロ

チューブトップタイプの衣装も素敵ですね❗
    どんな感じになっても対応できるように、ストラップの取り外しできるブラにしてみます❗

• 4月1日