※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
妊娠・出産

2人目妊娠時の寒気と1人目の暑さに関連があるでしょうか?

稽留流産しちゃったのですが、2人目妊娠した時、
寒気がすごかったです。1人目は暑くて仕方なかったけど、、。やっぱり関係ありますか???

コメント

関係あるかは分かりませんが、わたしも今の妊娠の前、早い段階で流産しましたが、同じく寒気がすごかったです😣
まだ肌寒い時期だったからかもしれませんが💦
上の子連れて、海沿いの風の強い公園に行った日には帰ってからも寒気が止まらず、ずっとガタガタしてたので、自分の行動を後悔しました😓

• 😊

😊

わたしもガタガタ震えました😭体温低かったのか、上がりきらなかったのかわからないですが、、。
    今の時期体調管理気をつけてくださいね!水分しっかりとってください💓

• 8月7日
twins♡mama

関係ないかな??と思いますよ💦
今回の妊娠は初めてすごく寒くて4月でぽかぽか暖かいはずなのに、悪寒とかもすごかったです💦だけど、妊娠経過は順調です!!

• 😊

😊

かんけいないですかね?たまたまかもしれないです!
    双子ちゃん、羨ましいです!大変でしょうけど😭💓暑いので体調気をつけてくださいね!

• 8月7日
あ&お

流産、、、お辛かったですね😢
私も過去に2度流産経験があります。1度目は稽留流産、2度目は完全流産でしたが、2回とも一時的に悪寒が酷くてがたがた震えてました。布団被っても、厚着しても寒くて寒くて💦
2度目の時は、この悪寒はまた赤ちゃん逝っちゃったんだなってわかるほどでした、、、
1人子供いますが、その子の時はそんなこと全くなく、今も妊娠中ですが今のところ悪寒がないので、無事に育ってくれることを祈ります。
全員に共通ではないかもですが、私は悪寒はすごく怖いです😵

• 😊

😊

わたしもガタガタ震えました😭😭
    寒くて仕方なかったです。体温上がりきらなかったのかな?とおもいました😭

• 8月7日