※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mewp
子育て・グッズ

ベビーダノンのヨーグルトが気に入った娘について質問です。普通のダノンヨーグルトの味や保存方法について教えてください。

こんにちは!

ベビーダノンのヨーグルトの事なんですが、この間初めて買い娘にあげたところすごく気に入ったみたいです。
前は普通のプレーンヨーグルトあげてたんですが、最近好みが出てきて拒否されてたので、、、

でもベビーダノンって高いですよね?笑
小分けになってるひとつの量ももう少しあってもいいかなぁ?とも思うし(^^;

そこで質問なんですが、
ベビーダノンって固めでけっこう甘いですよね、普通のダノンヨーグルトのプレーンタイプはどんな感じでしょうか?酸っぱいですか?

またプレーンタイプでお勧めありますか?
いつも小分けに冷凍してたんですが、水っぽくなっちゃうので水切りしてから冷凍した方がいいでしょうか?

長々と書きましたが
もしよろしければお答頂けると有り難いです(*^^*)

コメント

よりみち

色々な食材は冷凍しましたが、ヨーグルトは冷凍したことないです(^-^;

ですが、もう一歳になるのでいいのではないでしょうか?うちは、恵みのプレーンをバナナやりんごにあえて上げています✨

もう少し大きくなるとジャム等と混ぜてあげていましたね🎵

• mewp

mewp

回答有り難うございます!

恵みのプレーンですか!
    次買ってみます、有り難うございます(*^^*)

• 4月1日