※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

お昼寝の布団について、子供部屋に置くか迷っています。フローリングやソファで寝るのが不安で、購入が良いか悩んでいます。2つ買うのも考え中です。

お昼寝について。
寝室とは別で日中お昼寝するときの布団って欲しいでしょうか?今はフローリングでそのまま寝るかソファの上で寝てます。ソファだと転落がこわいし、フローリングは何だかんだ痛そうで。子供部屋とリビングが隣なので子供部屋に置こうかなと考えているのですが、購入した方が良いですかね?保育園へ通う予定なので2つも買うのもな〜とも感じます。

コメント

deleted user

かわいいイブルの持ち運び可能なお昼寝マットって売ってますよ✨

家ではもちろん保育園のお昼寝用にも使えそうです✌️
聞いた話によると保育園によってはお昼寝用の布団はサイズが決まってるとか、、

インスタのハッシュタグで
#お昼寝マット
と調べてみてください😌💕

私はベビー布団買っちゃってるので、買えないですが、欲しいです😂❤️❤️

deleted user

うちは長座布団にバスタオル敷いて寝かせていましたよ😊
カインズホームの長座布団はかためなので赤ちゃんに向いていると思いました👌
フローリングに直は可哀想です💦
ソファーも転落する危険がありますからやめられた方が良いと思います。