※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

性別について、12週で女児確定と思っていたが、16週で男児確定。返金も受け取ったが、これ以上変わることはないでしょうか?

性別についてです!R先生に12週で女児確定に近いお返事をいただき、16週で病院にて男児確定。R先生にも確認したところ男児確定で返金いただきました。もう変わることはないですかね?笑

コメント

ひなの

変わることはなさそうですね☺️

• ちび

ちび

コメントありがとうございます😊
    やはりそうですよね💦笑
    お下がりが役に立つのでよかったです!

• 8月7日
まい

回答にはなっていないのですが、12週の時は動画でしたか?静止画でしたか??^_^

• ちび

ちび

動画です(^^)

• 8月30日
  • まい

まい

返信ありがとうございます!動画でも判定が変わることがあるんですね(>_<)

• 8月30日
  • ちび

ちび

そうなんです😓上の子も男の子なので、男の子の可愛さは十分わかりつつも女の子を期待していたので…驚きと衝撃でしたが💦ちなみに16週に続き、20週の検診でも男の子とのことで、もう間違いなさそうです💦笑

• 8月31日
  • まい

まい

女の子を期待する気持ち分かります😢最初に嬉しい判定だと余計凹みますよね😢
    でも同性兄弟、ケンカもするけど本人達はとても楽しそうですよ😊体調ご自愛ください✨

• 8月31日
rapirapu22

私も11週頃の動画でR先生に女児濃厚といわれ、1人目が男の子で今回産み分けまでして女の子希望していたのでとても舞い上がっていたのですが、19週のエコー動画で男児確定とR先生に言われてしまいました…。担当医にはみえないからまた23週の検診で!といわれているのですが、、女の子が諦めきれず気持ちの整理がつきません💦💦

• ちび

ちび

同じですねーー💦私はもう検診でも2度男児と言われちゃったので、覚悟を決めました♬笑
    次回検診ではっきりするといいですね!(^^)

• 9月1日
  • rapirapu22

rapirapu22

覚悟決めれてすごいです(><)③人目の予定はありますか…??😭

• 9月1日
  • ちび

ちび

元々はなかったんですけど、今はなきにしもあらずです。笑
    3人産んでみんな男の子ならそれはそれで受け入れられますしね(^^)我が家は4人目は考えられないので😓

• 9月1日

rapirapu22

そうですよね…私は旦那にこれが最後だよ!と2人目妊娠報告した時に釘を刺されました泣 でも2人目も男の子なら3人目頑張りたいって思ってしまいます💦4人は流石に我が家も無理です😭

• 9月1日
  • ちび

ちび

うちは逆で、私は仕事復帰のことも考えて最後と思っていたのですが…旦那が女の子諦められず😓3人産めば諦められるそうなので、旦那の育児参加具合を見極めて決めると答えてあります。笑
    男の子もとてもかわいいですけど、将来のことを考えたら女の子が欲しいなと思っちゃいますよね💦

• 9月1日

rapirapu22

仕事復帰のこと考えますよね、わかります😭なので三人目うむなら育休連続でとるしかないと思っています💦泣
    旦那さんの希望なんですね!羨ましい✨それなら協力してくれますよ絶対!✨女の子育てるのが幼少期からの夢だったのでどうしても諦めつきません😂

• 9月1日
  • ちび

ちび

私は3年育休取得できるので連続して今妊娠中です!次も産むならその予定ですよー(^^)♬でも休みすぎて収入もですが、仕事も忘れちゃいそうなので早めに復帰したいなぁと思ったり😓笑
    とりあえずそれをエサに?笑 旦那に家事育児教えていこうと思ってます!笑
    そうなんですね!!私も勝手に女の子産むと思い込んでたので最初は衝撃でしたが、今は男の子可愛いしお下がり使えるしいいかーと思ってます💦笑
    でも娘とお買い物したり、母娘旅行したり…も夢です💕女の子が舞い降りてくれるといいですね💕

• 9月1日