※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

子供3人での外出が大変そうですね。旦那さんは休みの日は家で過ごすので、公園などのお出かけは私が担当する感じです。

子供がまだもうすぐ3歳と1歳で3人目がもうすぐ生まれます。
上の子は生まれたら幼稚園に入る予定で、産後1ヶ月ほどたったら休みの日とかは子供3人連れて出かけたりするのは大変ですか?😂ちなみにまだ1歳の子は歩けず抱っこかベビーカーです(-。-;
旦那は休みの日は寝るかお酒を飲むかで外出はしないので私が公園とか連れて行く感じです!

コメント

はじめてのママリ

今3人目産後1ヶ月ですが私は予想以上にこの1ヶ月体が辛かったです😂
暑さもありますが、たぶん暑くなくても今3人連れて公園行く気にはなれません😭
上2人とも保育園行ってますが、旦那が交代勤務でいない週など夕方からどっと疲れ、土日はとてもじゃないけどスーパー行くだけで疲れます…私が体力ないだけかもですが😅