※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

2才の娘が排便トラブルで機嫌が悪く、尿量も少ない。病院へ行くべきか、最近の引っ越しも影響しているか心配です。

2才の娘についてななですが
もともと切れ痔っぽく出す時に痛がったり
血が出たりしてたのですが
昨日の朝から1日出したいのに痛いから出せないのか
オムツに少しついてるだけでした
お昼ご飯は完食しお昼寝がなく
晩ご飯食べる前から機嫌が悪くなり
ご飯を食べませんでした
寝るときもずっと機嫌が悪く
匂いがしたのでオムツを替えると少しウンチが
ついていていつもより臭かったです
納豆に近いような感じです

いつもより尿の量も少ない気がします
水分はいつものり同じか少ないくらいです

これって病院いくべきなんですかね?💦
今日も朝からオムツにウンチ少しついてました
機嫌は悪くないです

最近引っ越してきて環境の変化も
関係あるんでしょうか?

コメント

mi-yu

病院に行った方がいい気がします💦
うちも便秘で出す時に大泣きで30分とかかかってました😭
しばらく病院に通って、便をやわらかくする薬を飲んで、今はすっかり良くなりましたよ😃
痛がるのほんと可哀想で見てられないですよね😣

はな

病院いってきました!
同じくやわらかくする薬をもらいました!
娘もよくなると
いいですが、、
本当に可哀想です😂