※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

上の子がヤンチャで、下の子に必要なものは?使いまわせるものは少なくなるかも。オススメはありますか?

上にお兄ちゃんがいて、下の子が生まれると2歳5ヶ月差になります!2歳差育児で、下の子に必要だったものってありますか?一応一人目で使っていた、ネムリラ?とベビーベッドはあります。
とてもヤンチャな上の子なので(いつも走り回っています)床に寝かすのは怖いなぁと思うのでゴロゴロと動き出すまではネムリラで良いのかな?と思うのですが…
これが良かった これはあった方が良い など
オススメはありますか?😌✨

また…上が6月生まれ、下の子が11月生まれなので
使いまわせるものって少なくなってしまいますかね。
なんだか想像できず…教えて欲しいです☺️💗

コメント

まま

うちはリビングにベビーベッドを置いたので寝室用にベビー布団を買い足しました☀️

洋服なんかは、出産時期が一緒だったので使いまわしてるので参考にならなくてすいません😭

もう少ししたら二人乗り用のベビーカーを買うか検討してます👶

はじめてのママリ

ベビービョルンの抱っこ紐とリクライニング付きのバスチェアー買い足しました😃
お昼はリビングのベビーベッドで寝かせて、床には絶対に寝かせませんでした😂
私は分からないんですが、産まれる季節が違うと服など買い直さないといけないと聞きました😂