※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななんですと
家族・旦那

なんて言ったらいいですか?旦那は短気でわがままです。機嫌が良い時は家…

なんて言ったらいいですか?

旦那は短気でわがままです。
機嫌が良い時は家族も平和で色々手伝ってくれたり
するのですが、
悪い時は些細な事でキレ物に当たり全部私のせいにされ目に付いた事全てに小言など、ずっと言われます。
自分が悪くても、正論の様に言ってくるので、
呆れてそうだね。と私が折れておわり。
私が反抗すれば、すぐキレるので最近は聞くにてっしてます。
1歳7ヶ月と7ヶ月の子が泣くとすぐイライラして1歳7ヶ月の子が泣けば、部屋に入ってこれない様に閉め出し、
泣き止めばかわいいかわいいと可愛がるこれが毎日です。
長男は血の繋がりがなく、再婚当初はいい関係だったのですが、今は私と旦那の仲が良くないと八つ当たりします。

そして昨日のことですが、
台風みたいな雨が降り、庭に置いていた大きなタープ飛び壊れました。
そしたらあーあ壊れちゃったよー。必要なんだけど?
飛ぶ前に気づかなかったの?
これ必要だから5万くれ!
といわれました。
大きなタープなんか気づいたとしても一人でどうする事もできないのにと思いましたが、
反抗するとキレるので雨が凄かったから
と流していました。
何度も金くれ金くれと言われ、今月マイナスなのにお金ないよ。いつも通りカードで買ってきなよ?
と言うと現金くれ!カードで買ってほしいならお前が明日行って買ってこいと言われました。
そんな事もあり、昨日はその後旦那に小言を言われ続け寝ようと思って子供達と寝室に行き寝かせると
旦那が来て、エッチしよ。と言うんです。
こんな状態でエッチなんかできないと言うと
エッチしたいもん。と触ってきました。
ここ何日か毎日旦那に理不尽にキレられていたので
度々断りその度にキレられての繰り返しで、
私も誘われるのが嫌でもう好きにしてと旦那は私の身体で勝手にやって寝ました。

話はすごく長くなりましたが、
旦那はすごくキレると思うけど、
小学校が夏休みの今私は実家に行きたいと考えています。
だけど、キレるし理不尽な事言ってくる事は目に見えてて
どうするか凄く悩んでいます。
そして実家に行くなら何て言おう…
という感じです。

力を貸して頂けたらと思います。

コメント

s

うーん…もうそこまでされてるなら黙って行ってしまえば良いのでは…?多分ですけど何言ってもウンウンソウダネと聞いてくれる投稿者さんに甘えているんだと思います、大きい子供のようですね😓
もう限界だから態度をちゃんと改めて欲しい事を真剣に伝えてみてはどうでしょう?大人なんだから。自分の機嫌で子供への態度を変えるなんて…お母さんが強くならないとお子さん達が不安なままですよ、どうか頑張って下さいね😌