※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

男の子と思っていたけど女の子だった。姉妹のいいところ教えて欲しい。

遺伝的に男の子が生まれるかなあ?なんて夢にも男の子出てきてたし男の子だと思ってたら全然女の子でした🙄
なぜか男の子の自信があったんですけどね、、
私は姉弟として育ったので姉妹のいいところ教えて欲しいです🥰

コメント

偏見もありますが。笑
とにかくかわいい、いい匂い、服もおもちゃも下の子が使えるし思う存分買ってあげられる、一緒に遊べる、ママゴトやシルバニアなど自分もテンションあがるおもちゃで遊んでくれる(戦隊モノとか車とかわからないので…)、大人になっても仲良し💛
私も三姉妹なので、姉妹に憧れてました🥰
特に大人になってからの仲の良さは姉妹がダントツだと思います!

• すー

すー

もし次男の子が生まれた時きっと姉には逆らえないきょうだいたちになりそうですがたしかにそう考えると姉妹って憧れますねとっても楽しそう、、🥺
    ありがとうございます🥰

• 8月7日
👧🏻💗👶🏼

三姉妹で育ちましたが今だに毎週の様に遊んだりしてます🥰
大人になっても遊べるのがとてもいいなーとわたしは思います🎶

• すー

すー

仲のいい三姉妹なんですね🥰
    すごく楽しそうで羨ましいです、、
    一姫二太郎憧れましたがそれはそれでいいですね☺️

• 8月7日
  • 👧🏻💗👶🏼

👧🏻💗👶🏼

小さい頃は喧嘩などもしましたが、今では1番の親友的存在でなんでも話せるし子供達同士歳も近いのでママ友でもある感じです🥰
    すーさんのお子さんもきっと姉妹でよかったーって思う日がきますよ❤️わたし達は母に会うたびに姉妹最高って言ってますww

• 8月7日
  • すー

すー

お母さんもきっと喜びますねそんなこと言われたら🥰
    もうすでに楽しみになってきましたありがとうございます🥰🥰

• 8月7日