※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まあちゃん♡
お出かけ

お盆明けに初めて福岡のアンパンマンミュージアムに行くんですが、私は…

お盆明けに初めて福岡のアンパンマンミュージアムに行くんですが、私は結婚前に3〜4年福岡に住んでましたがもう7〜8年前のことなのでうろ覚えくらいです🥺

今回は車で高速乗って行くんですが(広島から)ホテルはアンパンマンミュージアムの隣の駅に取りました。
1泊しかしないので行った当日はアンパンマンミュージアムを堪能させてあげて、次の日帰る時に私はIKEAに行きたいなと思ってるんですが住んでる頃は免許なかったので行けなくて場所がなんとなくなら分かる感じですが車でとなるとイマイチで😥

広島に帰る道中にIKEAはある感じでしょうか?それなら帰りもそのまま高速乗って帰りやすくて寄りやすいなと思ってるんですが😥それによって予定を組めればなと思ってるんですが💦

コメント

tom

アンパンマンミュージアムは博多で、IKEAは新宮にあるんですが、博多から新宮は上りの都市高速とか高速とか使うので、広島方面だと思います😊
ただ、都市高速に乗ると香椎までしか都市高速通ってないので途中から下道になりますし、高速だと博多から福岡インターまでが距離あるので💦
下道でIKEAまで行ってもいいんじゃないかなー🤔❓と思います❤️

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

なるほど🤔✨IKEAは博多から下道だと所要時間どのくらいになりそうでしょうか⁉️

• 8月7日
  • tom

tom

アンパンマンミュージアムからだと45〜50分ぐらいだと思います😊
    都市高速乗って30分とかですよ✨

• 8月7日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

お〜💓下道でそのくらいならちょっと混んでも全然許容範囲です✨ありがとうございます😊❤️

• 8月7日