※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり
子育て・グッズ

最近幻聴が聞こえて困っています。3ヶ月の赤ちゃんがぐずりがひどく、肩こりもあります。肩こりの対処法を知りたいです。同じ経験の方いますか?

最近洗濯物干してる時や寝かした後に
シャワー浴びてる時に、泣き声が
聞こえて、慌てて駆けつけると。
泣いてなくて。。幻聴が聞こえます😭

3ヶ月入ってからぐずりが特に酷くて。。
泣き声が耳に残ってて。。

同じような方いますか?😭💦

最近疲れがでてしんどくて。。
肩もパンパンで接骨院など行ける暇もなくて。。
肩こりの対処法などあったら教えて欲しいです😭

コメント

三児のmama (26)

小さいときよくありました!

  • あんり

    あんり

    やっぱりあるんですね😭
    ありがとうございます!!

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

わかります!
うちの子はぐずったりはまだないですがシャワー浴びているときに泣き声聞こえて行くとすやすや寝てることほぼ毎回です^_^

肩こりはストレッチしたりあとはこの時期冷房で血行が悪いのでシャワーを首から肩にかけてるのと家でもカーディガンきて肩が冷えないようにしてます。冷房は28度設定です。

  • あんり

    あんり

    皆さん一緒みたいで安心しました😭💓

    冷えわよくないんですね😭
    ありがとうございます!!
    肩をあたためてみます^_^♡

    • 8月7日
deleted user

同じです!
幻聴聞こえていた時期ありました。
次第に減って今ではたまにぐらいです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    肩こりに関しては
    フェイスタオルを両手で持って
    肩甲骨を動かすようにすると
    スッキリします✨
    説明下手ですみません💦

    • 8月7日
  • あんり

    あんり

    やっぱりあるんですね。。
    次第に減っていくならよかったです😭‼️‼️

    • 8月7日
R

ありました!!!
シャワーしてるときに
エェーーーンみたいな聞こえて
泣いてるわ!!と思ってびしょ濡れで様子見にいったら、普通に寝てる😂😂😂
今でもたまに聞こえます(笑)
私は勝手にシャワーの加減&気にしてるからそう聞こえてくるんだな!って思うようにしました(笑)
だから、シャワーを一度止めてドア開けて確認するようになりました。

  • あんり

    あんり

    そーなんです!!😭💓
    びしょ濡れで、、(笑)
    皆あるんですね安心しました😂

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

わたしもあるあるです(笑)義実家で部屋が2階なので、階段かけ登って行ってみたら寝てた…ということがしょっちゅう💦昨日ついにベビーモニター買いました😂

肩こりは分かりません💦私も昔から酷く、お風呂やストレッチ、マッサージ機、色々やったけどダメでした…治るかどうかは別としてホットタオルは気持ちいいです😄✨

  • あんり

    あんり

    皆さんやっぱりあるんですね🥺
    ベビーモニター安心ですね😭‼️‼️

    ホットタオルやってみます😭💓💓

    • 8月7日
AI

私もありました!
お風呂から裸で走って行ったら子どもに笑われました😅

  • あんり

    あんり

    皆さんあるみたいで安心しました😭

    わたしもです😭
    慌てて見にいくから、、
    周りびちゃびちゃで(笑)💦

    • 8月7日
ゆか

赤ちゃんのときアルアルですよね♥️肩にてをのせて肘をまわし肩甲骨をぐるぐるすると、血行よくなり肩こりにいいです。出張の整骨とかどうですか?

  • あんり

    あんり

    肩甲骨をぐるぐる!してみます🥺💓

    出張の整骨もあるんですね
    参考にします😭💓💓‼️
    ありがとうございます!!

    • 8月7日